スーパーおばあちゃん 西本喜美子 写真展「遊ぼかね。」 | かんのひろたかofficial blog

スーパーおばあちゃん 西本喜美子 写真展「遊ぼかね。」

こんにちは。
今年も残すところ2週間ですね。
大掃除やら残務処理やら本当にバタバタした年末です。
もう37回もこの時期を過ごしているのに、毎年変わらないのは何故でしょうか?
いつもこの時期に、もっと早く対応しておけば。と後悔し慌てて対応しています。
さて、スケジュールがパンパンの年末年始の幕開けです。
今年も大晦日と元旦は地元のお寺で甘酒配りのお手伝いになりそうです。
私の本格的な年始休みは1月3日から 苦笑。
で、1月5日から仕事で新年会が始まりになりますね。

1週間連休がほしいと思う今日この頃です。

さて、本日のスケジュールです。
①09:45市民相談(学童関連・小学校)
②11:00市民相談(道路補修について)
③12:00会食(陳情者)@南流山
④14:00お茶会(御婦人4名)@十太夫
⑤18:00市民相談(保育園関連)
⑥明日の予習及び、議会レポート作成

明日12月20日は市議会閉会日です。
私は市民経済常任委員会の委員長として先般審議した委員会での討論・採決結果を市議会で報告致します。
読み間違えてヤジが飛ばない様に頑張ります 苦笑。

昨日は、午前中に流山市で会合や市民相談を終えて、お世話になっています都議の先生からお招き頂き急いで新宿の京王プラザホテルへ。

その前に、京王プラザホテル前で開催しています写真展に伺いました。

【遊ぼかね】
注目の熊本県在住89歳のアマチュア写真家 西本喜美子 写真展。
熊本県立美術館で個展をされ画像処理ソフトを巧みに使ったデジタルアート作品や、ユーモア溢れる自撮り写真が大きな話題となっていましたね。
{064582AD-0670-4DC9-89D3-CB6890D6218C}
流山市と都内の往復で大変でしたが時間通りにスケジュールをこなせたので一安心です。

地域やご家庭のお困り事や行政に関わる事は何なりとお聞かせご相談くださいませ。
(直通アドレス)
nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
いのちと生活を守る政治。
教育と福祉、そして財政健全。

流山市議会議員かんのひろたか