素敵な思い出。 | かんのひろたかofficial blog

素敵な思い出。

ながれやまミュージアム2017

【超流山住宅展示場!】

パルコキノシタ(現代美術家)さんをお招きして、子ども達の軽いフットワークと柔らか頭で世界観を表して下さいました。

まさに教育と美術の融合傑作。

{7CE45CEF-8212-4E84-851C-BAEE23F80D3A}

{BE4B0900-9B10-4D3A-BC8A-A1F8B56A5AF2}

{65E4CAC7-9B70-4ACF-A6BF-0CEF83137E6A}

夏休みももうすぐ終わります。
山や海に、ご家族でお出かけの計画され楽しまれた良い思い出の中に「ながれやまミュージアム2017」をプランに入れられたご家庭もあると思います。

姉妹都市・石川県能登町の子ども達とのアート交流をはじめ、震災被災地で活動を続けるアーティストによるワークショップ、志民の皆様やつくばエクスプレス、学童クラブ、図書館などとの連携によるイベントなど今年のプログラムはバラエティに富んでいました。
又、プログラミングから音楽、工作、料理に至るまでお子様だけでも、保護者とご一緒でも楽しめるような幅広いジャンルの工夫もいっぱいでした。
生涯学習施設が、夏休みの素敵な居場所となり、夏の思い出の一コマになったと思います。
来年度も楽しみですね。

地域やご家庭のお困り事など行政に関わることは何なりとお聞かせご相談ください。
直通アドレス→ nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
教育と福祉、そして財政健全。
流山市議会議員かんのひろたか