新規保育園の入園式 | かんのひろたかofficial blog

新規保育園の入園式

実感できる「母になるなら流山市」実現を!

本日はお招き頂き新規保育園の入園式。

挨拶の中で保護者の皆さまには、流山市は「母になるなら流山市」とうたっているのですから、子育てされているお父さんお母さん方が実感出来る「母になるなら流山市」を実現出来るよう保護者の皆さまからの声をお聞かせ頂き、一緒に将来の流山市を担うお子さま方を地域で支えたい旨の話をさせて頂きました。

かわいい園児の皆さんへは心を込めて「すくすく育ってください!」と一言。

それにてしてもかわいいですね。
家庭と同じように市政もやりくりが必要です!
やりくりせずに、色々な事業をしたりしていては今までの費用も削られ、いずれは財政破綻してしまいます。
私は市政のやりくりを提唱してから、提言提案をしていきたいと思います。
将来を担う子どもたちへツケは残さない!

ご意見や叱責、提言など何なりとお聞かせご相談ください!
直通アドレス→ nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
流山市議会議員
かんのひろたか