秋葉原での撮影(2) | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?









なにこれちょー楽しそー★



なんでかなー?楽しそう過ぎてー、カメラマン様いじめてる"よう"にしか見えなーい★

あはー★



って続きたかったのですがー★




やっぱ画像が重くてムリですぅー★

なんか知らんがこのスマフォの性能が良すぎるのかamebaがあいからわずくそなのか、画像が上げられませんー★


なので、みなさまここから先は画像が載っているつもりでご覧くださいませ。










かっけぇええええ(写真を載せてるつもり)






映画に使われそう。(な、画像を載せてるつもり)

楽しすぎて画像載せきれない



そんな秋葉原をあとにして




その日そのまま


















スタジオ撮影に逝ってきました。



ええ、



逝ってきました













トゥットゥルー↑↑↑

体力redだトゥットゥルー↑




そうでしょうとも、秋葉原の撮影許可をもらえたのは早朝。
早朝ロケを終えてそのままスタジオの午前の部を予約、撮影。

前日は職場の新人歓迎会。帰宅後にウィッグの調整。寝たのは1時過ぎ(しかしなぜかこの時間に、次の日早朝に集まるメンバーがカメラマン様含めてネット上で活動を確認できる不思議)。電車を乗った頃はまだ日も出ていない頃。
眠いわ超眠いわ。






(すごく楽しそうなスタジオ風景の写真)




あーでもスタジオすごくすっごく楽しかったです!

さやぴも合流できましたし!四人になったよトゥットゥルー↑↑
みんなたくさん撮影していただきましたー。まだまだ行ける気がしたですwたくさん"こういうシーンを撮ってほしい"と要望も出させていただきましたが、それも含めて撮っていただきました感無量。



みんなで撮影ってやっぱり楽しいですねー(*^^*)
いやー載せたい写真たくさんありすぎますけどあとは一人でニヤニヤ見ます。











画像がまったくのせられん






カメラマン様方、早朝からお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!

カメラマン様方に感謝を込めて。







職場なんて滅べばいい。消えろ無くなれ。


また今週も一週間がんばりましょー!