ヱヴァDAY当日祭 | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?


ダーンダーンダーンダーンドンドン
ダーンダーンダーンダンドン
ダーンダーンダーンダーンドンドン
ダーンダーンダーンダンドン
ズタタズタタズタタズタタ
チャッチャラチャッチャララー






















『ブォオオオオオオッ』


チャーチャーチャララーララッラッラー
チャーチャーチャララーララッラッラー


























はい、ヱヴァ当日です。



もう特に言うことないかな、という心境です。

あえて言うならよく止んだ、雨よ。
と言ったところでしょうか。




----------


――西暦2000年
南極に大質量隕石が落下。
かくして有史以来未曾有のカタストロフィー「セカンド・インパクト」は起こった。

――それから15年、ようやく復興の兆しが見え始めた頃、人類に新たなる危機が訪れた。

正体不明の巨大戦闘兵器群「使徒」である。

予測されていた「使徒」の襲来に対抗するべく、人類は汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を開発、投入。

「エヴァ」のパイロットに選ばれたのは「少年少女」たち。


彼らの、人類の存亡という大きすぎる運命を担った戦いが……

今、始まる。


そう、ここ、旧東京(アキハバラ)で――



2013年4月21日(日)
『ヱヴァンゲリオン新劇場版:R DAY
~みんなで一緒にサービスサービスぅ!~』

~メニュー~
*FOOD*(ご指名Rスタッフの生写真付き)
『葛城さん家のカップラーメン』
……伝説のあのカップラーメンです。
『綾波さん家のチャーシュー丼』
……レイのにんにくらーめん、チャーシュー抜き。オプション:ニンニクも抜けます。
『肺まで満たしてスープ』
……満たされてください。
『青少年のあの日の思い出プリン』
……型はもちろんあの人。
『ペンペンの忘れ物おつまみ』
……おいしいよ。



*DRINK(アルコール/ノンアルコール。所定Rスタッフの生写真付き)*
✞シンジ
『逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ』カクテル
『綾波の匂いがする。』ドリンク
✟レイ
『これが涙。泣いてるの私』レイの涙カクテ
『碇くんの匂いがする。』ドリンク
✟アスカ
『つくづくウルトラバカクテル』
『そっか。私、笑えるんだ』ドリンク
✟マリ
『裏コード ザ・ビースト』カクテル
『身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ』ドリンク
✞カヲル
『文化の』
『極み』
✟ミサト
『ぷはぁぁぁああーっ、くぅうううーっ! やっぱ人生、このときのために生きてるようなもんよねぇ!(0^o^//)』カクテル
✟リツコ
『私の体を好きにしたらどうです。あの時みたいに』カクテル
『男と女はロジックじゃないもの』ドリンク


~特典~
イベントメニューご注文ごと
*3品→大人組二人+マリか、学生組(4人)の生写真
*4品→大人組二人+マリか、学生組(4人)の生写真
*5品→RoyQ特製カード
*6品→選べる!水着ソロ写真
*7品→水着集合写真
プレゼント!

また、19日(金)と合わせて来てくださった方には、うふふなプレゼントございます(種類は選べません)。

当日エヴァ関連のコスプレをしてきて下さった方には、ささやかながらプレゼントがございます。ぜひ我々と一緒にイベントを盛り上げてください!


~メンバー~
碇シンジ(しゆ)
綾波レイ(せるみん)
式波・アスカ・ラングレー(まみ)
真希波・マリ・イラストリアス(ゆいな)
渚カヲル(やみ)
葛城ミサト(めい)
赤木リツコ(ゆーき)


(By 特務機関RoyQ)
----------


この記事で一番始めに流れました(←)曲ですが、私が吹奏楽部の時代にはよくティンパニーで最初の部分を演奏してみたものです。

それから十うん年。

とうとう自分がそのイベントをやる日がやって来るとは……。




ダーンダーンダーンダーンドンドン
ダーンダーンダーンダンドン