Are you ready? | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?


>コメレス

間違えはひとを成長させるのですよね´⊇`

----------



みんなが魔法少女になってその姿を見てもらえたら、それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。



12月7日(金)8日(土)
『魔法少女まどか☆マギカDAY』



~Food~
[お好きな魔法少女の生写真付き1,500G]

☆ワルプルギスの夜(by魔女)☆
☆僕の顔をお食べよ(byキュゥべえ)☆
☆ 私は何度でも繰り返し煮込見続けるハッシュドビーフ (byほむら)☆

通常限定
☆魔法も、奇跡も、ピザトーストの上にあるんだよ(byさやか)☆
☆わたしの、最高の友達パフェ(byまどか)☆

深夜限定
☆まみさんのシャルロッテパンケーキ(byまみ)☆
☆食うかい?(by杏子)☆


~Drink(ノンアルコール/アルコール)~
[指定魔法少女の生写真付き1,500G]

通常限定
まどか★そんなのあんまりだよ/絶望で終わらせたりしない★
ほむら★鹿目さんとの出会いをやり直したいドリンク/もう、誰にも頼らないカクテル★
さやか★後悔なんてあるわけないドリンク/あたしってほんとバカクテル★

深夜限定
まみ★マミのイエローレモンティ/ティロ☆フィナーレカクテル★
杏子★独りぼっちは寂しいもんな/いいよ、一緒にいてやるよ★
キュゥべえ★きゅっぷい 満足シェイク/僕と契約して魔法少女になってよ。カクテル★


~特典~
イベントメニューご注文ごとに……
2品→限定ポイントカード
3品→ペア生写真
4品→選べる!キーホルダーorお好きな写真のA4サイズ
プレゼント+゜
(一部キーホルダーとA4写真のみ、後日のお渡しとなります)


~魔法少女~
鹿目まどか(Shiyu)
暁美ほむら(Mei)
三樹さやか(Runa)
巴まみ(Mami)
佐倉杏子(Yu-ki,Sai)
キュゥべえ(Mizuki)




すべての魔女を、生まれる前に消し去りたい……。

さぁ叶えてよ、インキュベーター!!!



(内容は変更になる場合もありますのでご了承ください)

----------


はい、あと……三日?二日?゜▽゜


楽しみだぁあああ!!!!


ほむほむとからんでるペア写真、是非もらってって下さいね~(*´∀`*)


公式だと

ほむまど

だが、写真は実際

まどほむ

気味である。……ね?




水希さんヾ(*´Q`*)ノに撮っていただいた写真、見るの楽しみですヾ(*´Q`*)ノ

盗撮じゃないよ!!この写真は盗撮じゃないよ!!!!!



ポイントカードとメニュー表作らねば~うきうき~♪






え?




○論……?






聞こえませんが(*^^*)












装飾準備も頑張ってますよ!






これの真似させていただいてます`・ω・´





こいつ!





ぬはははははは!!!







ちなみにメニュー名などは、魔法少女たちが考えたものです´∪`*


メニュー名の後ろにある(by~)は誰が考案して作ったメニューかってことが書いてあります。


手作りメニューの人もいますので、楽しみです、私が(笑)