挑戦ありがとうございましたーヽ´▽`
お久しぶりの方やらいつもお会いしている方やら、ロシアから来た方やらやら、なかなか面白い日でした(笑)
卒論の相談に乗ってくださった方々、本当にありがとうございました!
なんか進んだ気がします。
いいえ、あれは確かな前進です`・ω・´
私なんかよりよほど知識経験ある方々からの意見だったので、とても助かりました(*^^*)
(製作途中の図)
ロシアの方々が来て、なぜかトランプゲームのルールの説明を始められました(笑)なにこれ不思議ww
2週間日本に滞在してるとかで。。奈良、大阪、京都、広島、日光に行ってきて、明日帰ると言ってました。
うらやましい!私もそんな旅行してみたいです( ̄ハ ̄*)ブハー
てことで来月京都行ってきます!←
嬉しいことにその方々、いろんな国を回ってきて、日本が一番良かったそうですよ(*´∀`*)
来年またアジトに来るね!と言っていただいたので、また来て下さるといいなー!(私はいないと思うがっ)
強制英会話教室でほたるさんの悲鳴が遠くに聞こえましたが(笑)でもいつもより海外の方と会話しているほたるさんにホクホクしましたww
そんな、にぎやか最後まったりアジトでしたー!
今度は日曜日28日!仮面パーティーでお待ちしております(*´∀`*)
この間Twitter(@shiyuneko)でつぶやいていた『マクロス7』のCDですが……
そう、中身が見当たらない、と。
探したら
ええ、あれから深夜探しましたら
出てきました(笑)
中身、出てきました(笑)
これだ!
これも出てきたぞ!
アドバンスとか、むしろ本体がどこにあるのか問いたいところです(笑)
ということでiPodはいま、俺の歌を聞けなうになってます。
ザクとは違うのだよザクとは。
ザクⅡなので。