忘れ物 | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?



>コメレス

相変わらず可愛くて優しいです(笑)






先日は家にスマフォを忘れてしまって盗s(ry)が出来ませんでした変態戦隊司令塔です´・ω・


挑戦ありがとうございましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



portable水希さんはいったい誰が持ち帰ったのでしょう。

私の変態パワーが守っていたのに……それが消滅(帰宅)した結果、きっと誰かに連れていかれたのでしょう、円環の理に導かれて´・ω・




そんなこんな、写真もねぇ、なんにねぇな私でございますので、今回のblogはちょっと過去の写真でも掘り出していくという作業をしてみるのが良いかと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まぁ、言うほどないのですが、ね。














いつもニコニコあなたの隣に這い寄る変態`・ω・´






Shiyu司令塔です(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




初っぱなの写真は、初めてRikaさんと被った日に盗撮してた一枚です。

つまり、あの小さく小さーく見えるのは、りかさんです。


ええ、変態に盗s(ry)される『変人』です(*^^*)



胸やわらかのりかさ(ry



ぷにゅぷにゅー♡♡










うーむ。

完全にバックヤードが見え隠れしとる……。

しかも二人が生着替えタイムとか飯うま。


まさしく盗s(ry



こちらは金曜日深夜帯がわらわら来たあとの写真ですね(*^^*)




どうだ!これが内部の人の特権の本気だ!!!!


敬うがいい!崇めるがいい!





内部に私がいる限り、catsの可愛い写真は私しか撮ることが出来ないのだ!

ふははははははははははははははははははは!!!!






くくくっ




ふははははははははははははははははははは!!!!












泣け!喚け!跪け!









額ずいて許しをこうてみろ!











……………………












「めぇさんだよー」






なつかしき『なめこDAY』、の、服装が決定した瞬間の写メ。



金曜日はめぇさん&ほたるんと怪盗……なのか変態戦隊なのか微妙なところをやっておりました`・ω・´




土曜日は




なみたんとりかたん(写真はRikaさんの脚)と怪盗しておりましーた\(^o^)/







たまに水希さん♡



なんか途中経過中二全開になってしまいましたが、私は元気です。




今日はツンデレDAYSの一日目、ツンDAY。




別に挑戦なんか待ってないし。



え?


何で来たんですか。






私忘れ物したんですけど……。←