遊んじゃったZO☆ | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?


GWですって奥さん!!!




>コメレス

Twitter「では」Twitter「では」!!゜▽゜


フォロー!フォローしていただいても本当にくだらないことばかりですみません(笑)


誰の足か知りたい方は、アジトまで足を運んで下さいねwww









ずばーん!


なんだこのyu-kiたん推し祭りwww







もう本当可愛くてニュートロンジャマーキャンセラーぁああああああ!!!ミーティアぁああああ!!!足つきぃいいい!!木馬ぁあああ!!白いのが勝つわぁあああ!!







ぐぁああああああ!!


足なんてっ足なんてただの飾ry

飾りじゃないですよ!!







そしてやはり次回へ続く(笑)


次回「城ノ内、死す」







違います。


次回「もう何もほたるたん」


こんな私でも、あんな風に誰かの役に立てるとしたら、それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。



思ってしまうのでした。



思ってしまうのでした。



思ってしまうのでしたよ?





さて本日、カラオケ行っての焼肉行ってので遊んできました。


○活の間(まだ終わってませんが)に溜まったこの毒素を出すようにカラオケフリーです。

そのあと毒をたっぷり溜め込むために焼肉です。

人間の身体って本当にうまくできていますわ๛´△`



さてカラオケで、採点とかいうのをしてみたのですが……



ゆいにゃんのっ


榊原ゆいさんの『ONENESS!!』がっ





7人しか歌ってないだと?!おい!!





おい!(笑)


確かにこれはライブ上げ上げ曲でありますが、あまりにも寂しすぎではないかと゜▽゜



もう、ある意味衝撃で><

思わず歌ってしまうなって、思ってしまうのでした。







3日はとってもアジトだなって、思ってしまうのでした。

3日にお会いしましょう(笑)