あーもーたまるぅ | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?



>コメレス

エウレカっΣ
エウレカはマンガ一冊読んで「え?分かんない」と言ったら「マンガは意味不明だからね」といつものガンダム友に言われた思い出しかwwすみませんwwゆーきゃんふらい!


もてあそばれてる……´・ω・
ライオンキングは無駄にS席で見ましたよ!クリスマスイブに!彼女と(笑)









懐かしの思い出。






懐かしの場所……。





´;ω;


先日秋葉原を訪れた時に跡地に行ってきました!(上の写真はお隣のお店です)私の秋葉原の原点!最初のお勤め先です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


跡地巡礼(笑)


てか、新しい店が入るという噂を聞いてから1年くらい経ちますが変化がありませんwww

ウケるww




グレイセスFが実はもうすぐ終わりそうです(笑)

あれ?○活生?


そして学校も始まるとかカオス。



最近気がついたのですが、テイルズシリーズって鬱作品(鬱展開)多くないですか?

ディスティニー、ジアビス、ハーツ、イノセンス、エクシリア、グレイセス……。これくらいしかやってないですが、全体的に鬱が含まれてるような(笑)

ま、いいか!



アクションRPGが好きなのですが、キングタムハーツは3D酔いして「認めたくないものだな」展開になりました(*^^*)

若さゆえの過ち。

いい思い出です。

あれはもう本当にムリだと思われます。

○活終わったら再チャレンジしてみたいとは思いますが……。






毎日精神的負担がたんまりで、いろいろたまっちゃいますよ><!

○活終わるのか自分ww



くそぉおおお!

GD行ってきます!

私にプレッシャーを与えるとは……。


このセリフがゲーム限定だったとは……。