【映画】アバター評価【wwww】 | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?


>コメレス

終わってしまうのですよ⊃△`。何を糧に生きれば……。
ファザコンゆーな☆キッド(笑)もちろん私はゆえ吉つぁんです。













はな、鼻水がっ><。








昨日ようやく『アバター』を観ました!!


【否定的な評価】なので、もう見たorなんでんよかよー!って人だけスクロールしてくださいね´∪`*


































映像メチャクチャすごかったです!!素晴らしい(´艸`*)

しかしそれまで。

後味悪いくらいひどいストーリーでした(;´д`)





□気になる矛盾

まぁ、映画の矛盾を指摘してはいけないことは重々承知しているのですが(笑)



で、なんでマスクしていたんですか?


大気に酸素が足りない?

だったら火がおこせないのでは……。


大気に身体に毒の要素が含まれている?

だったら傷口からも毒素入ってしまうし、皮膚からだって入ってしまう。


なんでやねん。






□つまりアメリカ人はバカ?


『ポカホンタス』と『ジブリ(主にナウシカ)』を掛け合わせた内容だったんですが。


つまりアメリカ人は、沖縄戦からもベトナム戦争からもネイティブアメリカン迫害からも、なーにも学んでないぜ!`・ω・´(キリッ

と言いたいの?


白人以外死ねよカスって勢いだし、観てて気分悪いです๛´△`





□つまりなにが言いたいのか

内容がないよーだったので、映画のメッセージが全く不明。


メッセージ性のない映画で観てて疲れちゃいました(^-^;





てな感じで。


うーん?

ふははははははははは!!!!





微妙でした。

一見の価値は(映像的に)ありますが、どうなのかなぁ。


ジェイムズキャメロン監督が子供の頃から夢に描いていたストーリー、とのことですが。

どうなんだろ。

白人優勢思想が強すぎて、観てて辛かったです^ρ^