ぬぐぐ | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?



書いていた記事が……地下鉄入ったら消えました(T-T)二度同じことを書くはめになるとは……๛´△`




>コメレス

わ、私なら?!それはなんとも(笑)難しいですねー。

しかもその前にftp接続出来ずproxy設定もしなくてはならず……積みました(笑)

デフォが……。







今日はー


説明会→カラオケ(?!)→姉の家で○S→お泊まり~


です。




カラオケ+゜はprogressやライオンが歌いたい`・ω・´




しかししかし




先日姉に


「やっぱSPEEDいいよね!今度のカラオケはSPEED縛りで行くから!」


と宣言されたので?


宣言されたのです。


ええ、宣言がありました。


SPEED縛り決定☆









強風♥←


今日もこんな格好です。






ゆいなさんのウィッグは地毛のようでした、はい+゜




では!





苦手な方スルータイムっ(笑)










(๑・ω・๑)











左の、霊障がヤバくて黒光りしてます(笑)



ということで





卍解!!(え?)





うぉおおおおっ!!!




`・ω・´(きりっ


ぶわっ……







ぶわぁあっ

↑卍解状態



「なん・だと?!」


とりあえず強風。








書いている途中でまた「強制終了」www

あれですね!地下鉄で書いてちゃいけないってことですよね!(笑)

ちゃんと今回は下書きに保存しておいたのでのーまんたいです∧( 'Θ' )∧

5、6回下書き保存しましたもの。


同じ失敗は繰り返さない!ようにしたい!(笑)





今日は久々に暖かいみたいですから、布団が干せますね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぶわぁあっとならないうちにお布団干して、今夜はあったかぁくして寝てくださいね´∪`*


(^-^)/