名古屋Σ2日目!(前半) | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?























とりあえず寝坊しました……。



もう徳川美術館とか明治村とか行ってる時間なんてありませんでした。

心よりお詫び申し上げます。





矢場トンで味噌カツ食べた後は。





れっつ大須♪

観音様に参ってから、ぷーらぷら……


……中古ゲーム屋ですよね、分かります。




美少女ゲーム苦手な方は、以下スルーでお願いします´・ω・












*Et le Ciel*-110415_1411~01.jpg


中京マイコン様。


初めて見たし初めて入りましたが





めっっっさ品揃えいい~vV


いや、パッと見なんでなんとも言えませんが、最近欲しがっている『るいは智を呼ぶ フルボイス版』とか『るいは智を呼ぶ 』とか『Chu×Chuアイドル(1、2)』とかキャラメルBOXファンボックス(?)とか『絶対女子寮域』とか『処女はお姉さまに恋してる(1、2)』とかとか、とりあえず気になってたりするのがめさありました!




´Д`ハァハァ







ま、『るいは智を呼ぶ フルボイス版』は5790円だったんで買ってしまいましたが。

ちょい気になってた『絶対女子寮域(通常版)』が1490円だったんで買ってしまいましたが。






誰が愛知まで来てエロゲを衝動買いすると予想できたでしょうか。


´・ω・




散財。




男の娘主人公ものが気になる今日この頃でございます。


生暖かく見てやって下さいヨ。


orz


続く(笑)