菅野結以 STYLE BOOK『yuitopia』 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

菅野結以 STYLE BOOK『yuitopia』












2016年10月6日

誕生日に、発売します






菅野結以 STYLE BOOK
『 yuitopia 』









{916BF4F2-4791-48DD-9A86-95F12BBD5B6B:01}









Amazonにて 予約も開始しました










{E74FF847-9A4A-43AE-B129-620419CA4FB6:01}







ALL私物で本当にいいものだけを載せた
最新プライベート美容の全貌大公開

セルフメイクの完全プロセス

ヘアアレンジ術もたっぷり

クローゼットひっくり返して持参した
全撮り下ろし私服コーデ集

自分のルーツである
映画、本、音楽の溺愛カルチャー紹介 

LARME連載 総まとめ etc…





と、ここからがさらなる見どころで



なんと 6年ぶりにギャル復活!

popteenモデルだった当時を
ヘアメイク含め完全再現したり




そして、今まで禁じ手だった

はじめてのランジェリーグラビア
& カップルシューティング まで





いろいろ脱ぎ捨てました

濃い はず です。 かなり












そして、発売を記念して

サイン本のお渡し会も
三都市で開催決定しました








【イベント情報】





①10月9日(日) 15:00~ 東京

HMV&BOOKS TOKYO
6Fイベントスペース 

東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷modi内
03-5784-3270














②10月10日(月・祝) 11:00~ 名古屋

星野書店近鉄パッセ店 

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ8F
052-581-4796













③10月10日(月・祝) 17:30~ 大阪

旭屋書店 天王寺MIO店  

大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 
天王寺ミオ本館 
06-6773-0107












整理券の配布も開始しました!

詳しくは各店舗に問い合わせてみてね







ぜんぶぜんぶ注ぎこんで、つくった本です

というか、正確には
つくっている 本です
(まだ完成してない)







自分にとって本というのは、
やけに特別で


人生の集大成のようなものだから
もうこれがでたら死んでもいい、というつもりで
分身をつくるように血を通わせていきます





よく思うんだけど

一つたいせつなものを
本気でたいせつにしようと思ったら
他のたいせつなものは失ってしまうんです


あれもこれも手に入れるなんてできない。


でも、だからこそ
本気で何かをたいせつにするには覚悟が必要で

わたしはこの本を本気でたいせつにした結果
他のたいせつなものをいくつも失いました



それが正解だったのかはわからないけど
正解に、していくしかないし
正解にしていくには、みんなの力が必要です




人の手に届いて、繋がって、
そうやってはじめて意味をもつものだから




どうか届きますように。







他になんにもいらないから
誕生日プレゼントだと思って買って!!





損はさせないよ
会いにきてね。☺︎