Crayme,展示会 初日。来場者さまとオーダーリスト | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

Crayme,展示会 初日。来場者さまとオーダーリスト

















Crayme,展示会には今回も
たくさんの方があそびにきてくれました



すこしご紹介 ☺︎





まず初日。








SEVENTEENモデルの江野沢愛美ちゃん






{58F72210-DD60-4978-A862-5D562D2B2D7B:01}







すーぱースタイルいいのに
この童顔というギャップ萌え。


まなみんはランキャミのピンクや
ドットシフォンガウンをオーダーしてくれました








popteenのOGモデルズも
この日に大集合♥︎







まず くみっきー




{2AB3D73F-4D5D-45F3-A067-C1DE364C1C9B:01}







くみっきーとはwithの撮影で会ってるから
定期的な近況報告をし合ったり☺︎


レースガウンやペイズリーワンピを
オーダーしてくれたよ










そしてとってもお久しぶりチーム





通称 ぴょんきてぃ




{F74E0C71-3E35-42A6-B1D1-F6243BA23DDC:01}





みずきてぃ&れいぴょん



このふたりのモテオーラすさまじかった
キラキラしてるしいいにおいだし最高。
と、ついおじさん目線に



ふたりお揃いでランキャミのピンクと
レースガウン、ワンピを色違いでオーダー

注文内容まで仲よすぎてほほえましい(◜ᴗ◝ )










前田希美ちゃん&てんちむちゃん





{C1753FF6-AFBD-41A5-B9B4-20DD904314FD:01}





まえのんとはかなり久々の再会!

声も仕草もかわいくてときめき。
完璧度がアンドロイド感ある

ドットシフォンガウンのアイボリーや
ペイズリーワンピなどをオーダー




はじめましてのてんちむちゃんは
礼儀正しく気配り上手な美人さん。
お肌つやつや♥︎

フリルローズトップスや
ワンピをオーダーしてくれました☺︎












松本愛ちゃん



{F54E8F75-98FF-429A-B605-8657C97DD30A:01}




JELLYモデルになったまあぴぴ


私服も大人っぽくなって美人度増してた☺︎
レースガウンなどオーダーしてくれました













10代の起業家 椎木里佳ちゃんと
GEMの金澤有希ちゃん






{728DF0BE-6F6F-41DC-B470-C95BED732B77:01}





里佳ちゃんは10代とは思えぬ色気と
知性溢れる立ち居振る舞いで


オーダーしてくれたものも
ランキャミ、キュロット、ガウン
見事にオールブラック。


趣味が一貫してる、ぶれない感 さすがです





有希ちゃんはとにかく華奢で
一目でわかるアイドルオーラを纏ってた

里佳ちゃんとお揃いでガウンをオーダー☺︎











成瀬心美ちゃん




{03CEDF0C-9B74-4DE1-B9EF-9EDFAA048DB5:01}




小柄でキュートなここみん

Crayme,のピアスをつけたくて
ピアスホールを開けてくれたの !


ここみんのからだに穴を開けさせた
という どや。











池上紗理依ちゃん





{93D5BDFB-354A-4A63-B10E-6AB756C0EB58:01}




可憐。♥︎ 


前日にも撮影で会ってたので
二日連続癒しをありがとう(◜ᴗ◝ )












小鳥遊しほちゃん




{A1CD2768-8AED-4886-9F2B-DDEB4C800C0D:01}




この前はじめてごはんして以来
なにかと会えてるしほちゃん


このひとほんとおもしろいんだ
話してると視野広がります


ガウンとワンピースをオーダーしてくれました
くまったくんスタンプ使ってるよ !












Swankissのさあやちゃん&さまちゃん





{76EE97D3-1111-46E8-89E7-D2A607F989EA:01}





前回の展示会では
マーメイドレザースカートを
お揃いで購入してくれたふたり


今回はストリングペプラムスカートを
真っ先に色違いでオーダー


ほんとうに趣味が合うしいつもなかよし
ふたりのコンビネーションだいすき(◜ᴗ◝ )










と、まだまだ載せたいのだけど
限界枚数まできてしまった



とにかくひとつ言えることは

かわいいひとに会えすぎてしあわせでした




2日目につづく。