Amazon×菅野結以コラボ -Perfume Body Cream- | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

Amazon×菅野結以コラボ -Perfume Body Cream-















所長に就任してから約8ヶ月


個人的には4年くらい前から制作をはじめて
(と、書いたけど結以famがちゃんと調べてくれたら最初に作ってると言ってたの5年前だったらしい)


すべてが完璧になるまで
世には出さないと決めて
何度も試作を繰り返してきたもの



その理想形がついに完成して、
ようやく届けられます











Amazon × 菅野結以コラボ
-Perfume Body Cream-

6月1日(wed)発売決定!







{C6D9D4EB-3123-4ACA-A10E-7E16F55A88B5:01}






予約開始しました☺︎






初回予約特典の直筆サイン入り特別版は
なんと秒殺で完売 ! うれし泣き






PR TIMESさんの記事ぺたり








どんなおもいで作ったか、というのを
すこしお話するね






{DEDAFB10-E83D-4148-B8FB-D8AC98B64D4C:01}






露出の増える春夏、乾燥する秋冬
女の子は一年中いつだって
うるすべ肌でいたいもの。

それがうっとりするような香りなら
ケアの時間も楽しくなるし

さらにその香りが持続すれば、
香水代わりにもなって魅力を増してくれる





軽いつけ心地でべたつかないのに
しっかり保湿して、
香水よりもふんわりやわらかに
香りが持続する


デイタイムにもナイトタイムにも
万能に使えて

香りは気分によって選べる3種類です










{43B97C83-76B8-4085-B7BF-1FB2ACCC1EE0:01}






Romantic Amberは
お風呂上がりをイメージして作った
うっとり深呼吸したくなる香り

個人的に、ずっと追い求めていた
究極好みなやつ

思わずドキッと引き寄せられてしまう求心力と、リラックスできる包容力を兼ね備えました










{E087481A-4F03-49DB-96EF-43629BCC97D8:01}





Fruitful Bouquetは

瑞々しく女性らしい

いちばん華やかで色っぽい香り


フルーツとフローラルが出会って
上品ながらフェロモン度数も高めです










{77ECCA3D-59BA-441A-843A-40846AE9641C:01}




Sweet Vanillaは

とろけるような気分をくれる

甘いバニラの香り


贅沢な安らぎを感じられて、

とびきりおいしそうな女のコに♥︎











もちろんパッケージデザインも担当しました

淡くぼかしたブーケにゴールド箔で
上品な甘さのある
並べておきたくなるように





{F6356267-1544-4CDF-BFD6-7C5A443CA487:01}








思い返せば、

「もううちでは限界です」

って言われて工場を変えざるをえなくて
また一から作り直し、を繰り返しながら
気づけばかなりの月日が経ってしまった




だけどものを作るときに
妥協する って選択肢は
自分の中にはどうしてもなくて



理想をひとつも諦めたくなくて
諦めたら出す意味がないというか

買ってくれるみんなに失礼だと思うし
胸をはって差しだせないから




いくら無理だと言われても
今まで不可能だったなら
ここから可能にしましょう、と
結構無茶なことを言い続けてきたけれど




今回 Amazonさんのお力をお借りして
5年越しに、その理想を具現化できました





{5848FBA2-213B-4C3F-8BFF-68F810D2F750:01}





何度も何度も打ち合わせしながら
一緒につくりあげてくれた
チームAmazon Beauty Lab.の
おひとりおひとりに心から感謝です















結以ちゃんの作るものを信頼してるから
全種類予約しました、ってコメントが
たくさんきて泣きそうになったよ



baby+Aや、その前のMellieshを使って
そう思ってくれるみんなの信頼は
何物にも変えられないし
絶対に裏切れないっておもうから



これからもだいぶ遠回りするだろうけど
変わらぬスタンスとスピリットで
いいものだけをつくり続けます







{F81233D4-EB43-4110-B4AE-2F542A8E727C:01}






5年もおまたせしたけど
そのぶん妥協ゼロだよ






どうぞよろしくお願いします ☺︎