ラブイズオール、オールイズラブ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ラブイズオール、オールイズラブ

















自己満足じゃ満足できないし
誰も見なければないのと同じ

だからちゃんと求められなきゃ
その数を増やさなくちゃいけないけど

それが自分の納得の上にないと
価値があっても価値はないよ

自分で自分に胸はれるやり方じゃなきゃ
どんな成功も成功とは呼べないし





この前、とても頭のキレる仕事人が
すべての仕事はただ
すきな子に褒めてもらいたくてやってる
と言っていて 

それ不純なようで
最高にピュアなモチベーションだなとおもった



例えばお金のためにこの仕事をして
あの人にかっこ悪いと思われたくないとか

例えば目に見える得はなくてもこの仕事をして
あの人によくやったねって言われたいとか


そういう人がいることって
とてもすてきなことだと思う





おとなになるたび
ひとりで感じられる幸福には
限界があることを知る

いっぱいの表彰状抱えて死ぬ虚しさに気づく

なにを達成したってそう
一緒に喜んでくれるひとがいなきゃ全然だめ

ラブイズオール、オールイズラブ





他を向かれて忘れられてしまったって
仕方ないかもしれないやり方をしてると思う

見えないところでどんなに動いてたって
何もしてないそれと違いなく見えるのもわかってる

だけど。

たいせつなひとたちに届けるときは
やっぱりどこまでも誠実でいたいと思ってる

わたしはわたしに胸張れるやり方でなきゃ
たいせつなひとたちにも胸張れないし
それじゃどんな成功もしあわせじゃないから


まぁ 遠回りもいいとこだけどね

そのときには
一緒に喜んでくれたら 嬉しいな








{218A3225-262B-402C-B408-4408BB28CB48:01}

{EE48CF33-8548-4562-8BC2-B1A0D29B1D12:01}