【Swankiss×YUI】コラボiPhoneケース発売決定♥︎ 解説。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

【Swankiss×YUI】コラボiPhoneケース発売決定♥︎ 解説。














3月26日(sat)発売

Swankiss × 菅野結以
コラボiPhoneケース

発売決定 ! ♥︎




解説します。








ずっと、つくってほしいと要望の多かった
手帳型 iPhoneケース






{6B63D65E-48DF-45A1-8C65-B69C1508383A:01}







どこにもないオリジナル柄を、と思い
わたしの手描きからおこしてもらいました






はじめは1型のみのはずが
どちらもかわいすぎて選べなくて
急遽2種類リリースすることに。♥︎







{7904BA40-DFD8-4FE7-B61B-AF56B3D873C9:01}












まずひとつめは



ノートに描いたこのラフ画が
(ほんとにいちばん初期段階のラフ中のラフね)





{A94CCCC2-35DE-4CC5-B3F1-1FE4C31AFE4F:01}













こうなりました




{74B25D05-8389-4ECF-ADA2-93D5ED8DF99A:01}







バラと弾丸、英単語をまぜた総柄に

銃をもったブロンドの女の子






しかも、
この女の子が着てるワンピースは
同時発売のYUIコラボワンピなのです






{85FA3C33-CAFC-4597-AD4E-E373C056D6C5:01}







ワンピを着て、
おそろいで持ったりなんかしたら
とてつもなくときめくなあとおもって

さりげないこだわり。




ワンピの解説はこちら












もうひとつは、


このラフ画が






{AA70681F-3256-458B-A496-5424D352DBBC:01}













こうなりました




{11AF9099-D300-4BE5-B89F-9D768547C008:01}







スタッズガーターをつけた女の子の脚に
リボンが巻きついたデザイン




手には銃をもっていて、
まわりのバラと弾丸は
この銃からどちらがでるかわからない

ウラハラな気分を合わせもつ女の子の
毒っ気の強いロマンチックさ、
危うさを表しています




対応機種は6plus以外のすべて!


5,500(+tax)yen













そして、このバラと弾丸柄が
あまりにもかわいくできたため

どうしてももうひとつ
作りたいものがある!と

Swankissデザイナーのさまちゃんに直談判して 









{70E180E2-B4B5-4BD0-9F56-741FA1587435:01}





モバイルバッテリーも作っちゃいました ♥︎







携帯用充電器って、ほんとうに便利すぎて
もはやバッグに入ってないと焦るくらい
重要アイテムになってると思うのだけど

なかなかかわいいデザインのものってなくて



持ち歩いていて気分があがるバッテリーが
ようやく作れて万歳!拍手!な気分。






{2A143333-17CF-4D6B-9230-AD9E96C7B637:01}







サンプルあがってから毎日
持ち歩いてるんだけど

使ってると必ず、
それかわいいどこの?と聞いてもらえます



しかも3回フル充電できるという
偉すぎるアイテムなのだ





これ、わたしのまわりでも
ほしい!ってひとが続出中なんですが


なんと、26日発売の
コラボワンピース&iPhoneケースを
両方ご購入いただいたかたに

数量限定で プレゼント しちゃいます





太っ腹すぎて!

(なんてことないバッテリーでも
普通に買うとけっこうするんだよ)



急遽わがまま言って作ってもらった上に
プレゼントにしてくれちゃうなんて
Swankissさまの心意気よ


すばらしすぎるね
ありがとうございます








{99F54536-B7C2-4305-AC29-C60C2107B662:01}







ひとつひとつにこころこめて
サインも入れたので
ぜひGETしてほしいです








お気に入りすぎて、
わたしも予備でもうひとつ欲しいから
買いにいこうかな、、



数量限定なのでどうぞおはやめに



   


{DADAC27D-4990-4115-81D1-851F575383B7:01}










発売まで、あと2日。