ピュアネス爆弾 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ピュアネス爆弾














きのうはひさしぶりにここで撮影のあと




{6044C2CC-0E87-416C-88C1-5FF15072E6DC:01}











トークライブへ。





{41B97982-45B5-4ADC-AF89-0FF78621225D:01}


(似顔絵じわる)








はー よき夜でした
お越しいただいたみんなありがとう


事件性の強すぎた前回を踏まえた上での
お客さんのリピーター率の高さに脱帽だよ

そんなちょっと気がふれてるみんながすきです







今回は、やしろさんとわたし
ふたりきりは危ないということで
SCHOOL OF LOCK! 元教頭でもある
ポイズンガールバンド吉田さんも加入。




{C6698482-2570-4F3F-A1BA-F7FCC15D7412:01}




SOLディレクター横川さんも
DJで無理矢理参加(◜ᴗ◝ )
なんというホーム感







語ったなあ。



出し惜しみしないと決めていたので
特にスタートから一時間の第一部は
グランジとーやまさんとはまりにはまって

一部始終録音しておけばよかったと思うくらい
我ながら冴えてた気がする






常識でもルールでもなく
自分のほんとうのこころに
正直にいきていきたいね

いつだって純粋なる熱こそが
ひとやものを動かすと信じてやまないよ



また忘れかけてしまいそうな頃、
ピュアネス爆弾を投下しにいきます💣





vol.3 で お会いしましょう 








{6BA99E25-5F95-4C45-8579-5F1E805CAFAF:01}




Crayme, SALEはじまったよ !


お得すぎるくらいお得です
早いもの勝ちなので
おはやめにチェックを。