#でこゆい | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

#でこゆい














きょうも LARME ってます






{5BC40C77-7EE9-4B8B-B734-0B7DE7D91C94:01}



にじみ赤リップ
ネイルと合ってる







今号は、現場のみなさまからの

リクエストにより

でこゆい率高めです





{1BC51E92-DD17-4B02-B278-BE38A55025DC:01}






{7480447A-79A7-42A1-ADC2-47B76605893D:01}









毎日が とても充実している 。
これってほんとうにしあわせなこと


当然のように代償はあるけれど







{779D86E5-26AD-41A5-B6E6-E57046CA482F:01}









今朝5時、まだ夜のまんままっくらな道を
星を見ながらしごとへ向かうとき

いつだって何か手に入れるたび失って
さいごにほしいものは一体なんだろう、
とぼんやり考えていた




そんなときに

あしたのイベントへの士気を高めるべく
andymoriを聴いていたら
なんだかたまらなくなって
泣きたいきもちになったりした




あしたの夜は新宿にてトークライブです

詳細はこちら



当日券もでるよ
おしごと帰りにでもあそびにきてね



あえて何にも考えずにいくけど
その場でなにかが生まれるはずです



♪ ジントニックで踊ろうよー