NEW 春 NAIL | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

NEW 春 NAIL












NEW NAIL にしました。










じゃんっ






{7727CC5D-FD58-4466-97C5-4906855FA482:01}








テーマは  はなびらと破片



もう春ネイルです






何色も水彩絵の具を混ぜ合わせた
抽象画的はなびらアートのうえに

ガラスの破片をイメージして
ひとつひとつ違う形に切ったホロを
まんなかにひとつずつ。






くすりゆびだけクリアレッド全塗りに
破片を散らして、さんかくスタッズを







{4DB29589-A27A-4DFE-A7B9-010BC356DB9A:01}









赤やピンクやむらさきに黒を混ぜて
鮮やかで深みのある色をつくったり

ホロを尖ったカットにしたりして


一見ガールだけど危うさもあるのが
この春の気分に合わせたポイント







担当はmalvaの森さん

ありがとうございました ☺︎
ことしもよろしくお願いします












それから福岡にmalvaの姉妹店
もプレオープン中とのことなので
福岡近郊の方はぜひ 






森さんから店内写真いっぱい送られてきた 笑





{331E7BF2-80C8-48BB-B3B6-ED7C21D4995A:01}






原宿店はむらさきで統一されてるけど
天神店はまたちがう雰囲気でかわいい。






{247CBE65-2E31-45A8-A694-AD13C9519E38:01}





{D92FA947-68DE-482E-8DD9-5ED76321E247:01}







ではでは
よき午後を