LARME 019 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

LARME 019















きょうは早くもひとつめの収録終了。



つぎまで仮眠しよう







そうそう

LARME019 発売しました





{E1E22474-DBFD-4122-9009-C1387DFE1727:01}




表紙はりさもなちゃん



まだ見れてないけど
今号もいろいろ載ってるはず




ひさびさのYUIMAI TWINSもあるはず





{588AA3EC-3979-4DB2-93D9-D96FEAFC39FC:01}





みてねみてね すきなページおしえて








わたしのおきにいりは
連載 yuitopia



今月のテーマは
“ The Jesus and Mary Chain ”





{A78477F8-8387-4D78-813F-664C7F78AD3B:01}






ザラっと ツヤっと






photo:tomoya nagatani
hair&make:YUZUKO 





長年、結以本でもお馴染みな
安心と信頼の黄金メンバーでの撮影で
ひさびさの感覚、たのしかったな



はじめてのどきどきもだいすきだけど
長年の信頼関係はやはり揺るぎない、
安心して遊べるのがうれしかった






{21D8180B-DFBE-4A93-8E8F-C8877EE16EC3:01}





ジザメリのアートワークを忍ばせた壁をつくって
その前で撮りました



どこにも群れない
生活にいつも音楽があるおんなのこ




毎回ビジュアルイメージから
衣装やヘアメイクも決めさせてもらうから
半分作品撮りみたいなきもちでやってる

いつか一冊の本にしたいなーー。











それから
お誕生日をお祝いしてもらったのは
読書の秋ページのさつえいにて ♥︎




{B7F8F967-282F-4878-ADE1-7EF242D77AB9:01}





4人ですきな本持ち寄って
読書トークしています

わたしは太宰の斜陽とか持っていった気が











{29E99CA2-18C4-4986-B60B-204F4F4CE97F:01}




ダークロリータと大人クラシカルの
スタイリングたちもすきだったな


ブーツはショートかニーハイか
極端派だったけど

ひざ下丈のロングブーツほしくなりました










{C9C90ECA-4AB7-46CD-B207-A11CFB6B01AD:01}





コラージュもたくさん届いてますありがとう



そうそう公開に先駆けて
Crayme,のページもちらりとあるので見つけてね







そして巻末アンケートも
ぜひ送ってくださいまし!

みんなの声で企画が決まったり、
とてもするのです





今月号も
どうぞよろしくお願いします☺︎