5年目のバイヤーワーク。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

5年目のバイヤーワーク。
















買い付け2日目。



深夜3時から市場を歩きまわり夜が明けた






{49749E8A-5682-4039-95FE-5D3BBE370668:01}





スニーカーにリュックなバイヤースタイル






いつも3日間でまわる行程を
今回はどうしてもスケジュールがなくて
2日間でやりきるという弾丸ミッション。



あした朝一から撮影なので
もう今日にほんに帰るよ





買い付けは毎度ほとんど仮眠程度で
その他の時間はずっとまわってるのに
今回どうなってしまうのかと心配だったけど


わたしは外が暗いほうが元気だし

調子がいい人間だということを忘れていた。

ナイトマーケットわくわくしていいね





{C90C939E-6B51-4E83-BF89-F3921297AB10:01}





そしてバイヤー歴5年の経験からか

いいものがあるところのにおいを

嗅ぎわける感覚が備わってきて


迷いなく無駄のない

とてもいいバイイングができた。




こんなスムーズだったの

はじめてなんじゃないかというくらい



いやぁ 経験って裏切らないね。

積み重ねて 積み重ねてると

自然といろいろ身についてるものです






{538EAB09-C5AF-4EDF-B9FF-94355DE4E3D2:01}








すこしちら見せすると

きょう、
どつぼなライダースブーツに出会って
HP全回復♥︎ 






{C7A1C530-D7E0-4B3C-B471-7440478B359E:01}




ときめき死しそう。


私服の編みハイソとも相性抜群◎

近々Crayme,からだします





今季のCrayme,は、
ガールな服に

エッジのきいた小物を合わせる

シュガー&スパイスなコレクション



いつもじぶんが心からかわいいと思う感覚を

何より大事にしてはいるけど

今季は特に、どストライクなものばかり


レザー小物とかね、卒倒ものです

はーー 今すぐほしい。

はやく発売できるようにがんばろう



かわいこちゃんたちたくさん連れて帰るよ


どうぞおたのしみに