LIZLISAとの歴史。リズ×結以コラボ全貌解禁 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

LIZLISAとの歴史。リズ×結以コラボ全貌解禁
















LIZLISA 16th anniversary !






{586FE953-7FAA-497D-A875-9CD2B8D16A37:01}






リズリサの記念すべき16周年記念カタログ
表紙をつとめさせていただきました







{412A05F3-1910-4D8A-9844-2DAF2E42EA68:01}




全国の店舗で配布開始してるよ





わたしのモデル人生において
所縁の深すぎるLIZLISAの
記念すべきアニバーサリーを
こんな形でお祝いできてしあわせです





{B2554C4B-3071-469E-879F-58537DBBF74A:01}






10代の、まだわたしが雑誌に出はじめて
間もないころからモデルとして使ってくれて

それから長年ずっと、
お店の看板やカタログ、映像、ショー
時にはモロッコやロンドンに行って撮影をしたり

日本全国だけじゃなく
香港や上海、マカオなど
世界各国をイベントで飛びまわったりしました






{3AF48405-9B58-4BFB-B97A-302C75DD35EE:01}







ブランド自体も、チームのメンバーも
時代も環境もどんどん変わっていって

世の中には新しいモデルさんも増えて
自分も大人になっていくなかで
 

10年以上、
同じブランドのイメージモデルを
務めていられるなんて
ほとんど奇跡だとおもいます


少なくとも、他に例を知らない。







{413A15E2-A9BB-4584-98D7-E28C9D89A077:01}






いつもスタッフの皆さんから
聞かせてもらう話なんだけど

お客さんの方から、
モデルは絶対結以ちゃんがいい!って
声がたくさん寄せられるんだって


ほんとうに ほんとうにね、
みんなの声がわたしを10年以上も
この場所にいさせてくれたんだなと思う

ありがとう 。





たいせつなその場所に、
いつまでいられるかはわからないけれど

みんなの要望が続く限りは できるだけ長く
やらせてもらいたいなと思っているよ



だってまだまだLIZLISAだけは
ばっちり着こなせる自信がある!
経験ってきっと裏切らないです









そして、16周年を記念した
LIZLISA × 菅野結以コラボ
ついに発表されました 





{47063D24-4F16-4EF5-9841-479F710350F1:01}








春から何度も修正をかさねて
こつこつ制作を続けてきた

ワンピース、カーディガン、コート
シューズ、バレッタの 全5アイテム

10月10日 一斉発売です。






{E7C1841F-CF34-45E1-80F3-A364EF7D76B5:01}





{0FFA972A-B919-42E6-94D3-E866D84F9DA6:01}






{F272DFBB-0290-45B2-9C25-6EE48A30A493:01}








詳細はこちら




「撮影の合間もチェックし続けた」
ってほんとにそう。笑


一体何時間打ち合わせしたか
もはやわからないくらいしました。


いつも細かくて妥協できなくてごめんなさい
だけどその分いいものできた !
こだわりしかないです









また発売近くなったら詳しく解説するね

質感、生地感に命をかけたため
生のが100倍かわいいので
はやく見てほしいな。自信作!








{9942E4C7-C257-4986-B0A2-3545BC92D43D:01}








そして発売記念イベントも開催決定


発売当日、10月10日に。渋谷109だよ





この週のスケジュールが
やや過酷なことになっていて
誕生日も仕事しかせず終わる予定なので
みんなお祝いだとおもって会いに来て!

手ぶらできてね、
会いにきてくれることが
何よりうれしいプレゼントです