BonBon × 結以 × Harune コラボワンピ全色解説。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

BonBon × 結以 × Harune コラボワンピ全色解説。
















2015.05.02(sat) 発売


E hyphen world gallery BonBon 
 × 菅野結以 × Harune

Special Collaboration Item 



詳細解説します 












まずワンピース。






{BA5E2619-7B1E-414C-9AE4-4A4291EF75C0:01}



white . black . pink . lavender 





ゆるりと着心地のいい素材で
ラフなリラックス感がありながら

ウエストで絞られてストンと広がる
ギャザーがたっぷり入ったスカートのライン






{1B9FB8F3-59F2-4216-88A9-517259A86277:01}

SCARLET / black 







なで肩シルエットで華奢に見える
ショルダー部分には
天使の羽のようなフリル






{FDD4748D-7F50-43FF-95CC-29EDB200FC76:01}








{D7B8C2D5-A508-4B6D-AE2D-34BD99E7C21D:01}

ARIA / pink









胸元には、繊細なタッチで描かれた
「Scarlet」と「ARIA」の文字が
シャンパンゴールドの箔でプリントされて

高級感もばっちり。♡






{55680A66-31C0-4454-A3B5-FF6B92007372:01}






{4A802FA5-3A74-412D-926C-CE178537D466:01}








ちなみに文字の意味、


「Scarlet」は

色の名前で、赤です。灯火の色。




{51BF9510-75AC-49A4-AE3F-3387A99BDC5F:01}







「ARIA 」は

叙情的な独唱曲。
孤高の強さ、儚さ、美しさ
という意味をこめて


{3D3809E7-92AE-40A1-813E-6B31E6852065:01}






この、わたしのすきな単語たちに
蔦をまいたり花を咲かせたりしながら
オリジナルのタイポグラフィを
作ってほしい、とリクエストをして


Haruneちゃんに描いていただきました



かわいすぎやしませんか !



よく見ると、ちょうちょがいたり
Tが十字架でできていたり
細部まで凝ったデザインで
いつまでも見飽きません。



このイラストが送られてきたとき
絶対にいいものができると確信したんだ







{4EEC9467-37A1-46F6-B311-8E41CD276C7E:01}

SCARLET / lavender







さらりと着やすいのに
さりげなくときめきポイントが詰まった
エフォートレスなワンピースです







{61FDDBCF-63B6-41C9-83FE-9641502C0361:01}

ARIA / white





こういう、
気張らずどこへでも着ていけるのに
おしゃな特別感もちゃんとあるワンピース
ずっと欲しかったんだー。






{5C677448-A42A-4823-9D31-8BFFDD790438:01}





丈も今年らしいひざ丈で
ゆるんとしたシルエットが心地よい



撮影で完成形を着てみたら
テンション上がってしまうかわいさで!


この春夏、この4色で
ヘビロテしてしまいそうだ







ARIA Frill Dressは
Off White / Pink
の2色展開で、サイズはフリー
8,990円+税 






SCARLET Frill Dressは
Lavender / Black
の2色展開で、サイズはフリー
8,990円+税







です。


この2種類は素材も微妙に変えていて

アリアは柔らかく落ち感のある素材
ややオトナめで女性らしい質感

スカーレットはもう少ししっかり
ややカジュアルめなイメージです






{F1CA667E-1D4B-4568-9680-E950A9D929D6:01}






マーチンとか編み上げブーツにも
ソックスにもフラットでも合う。
足元変えるたび
ガラリと雰囲気変えれると思います





とってもかわいくできたので
ぜひ手に入れてください

お友達と色違いで着たりしても
絶対絶対絶対かわいい‥♡






ホワイトは万能イノセント
ピンクはオトナガーリー
ラベンダーはふんわりフェアリー
ブラックはガールロック

どの色もお気に入り !




色味もね 実物見たら
わかってもらえると思うのだけど
味のあるいい色合いなんです


一言でピンク、と言っても
このくすみ感が大事だったり
ブラックも普通の黒じゃなく墨黒で
古着のロックT的な味にこだわったり


まぁ 言い出したらきりがないくらい
推しポイントだらけなのです、







トリプルコラボは初の試みで
作っていてとてもたのしかった

自分の想定内だけで完結しない
イラストを待つわくわくがあって

よい化学反応を
生めたんじゃないかと思ってます






{1D1A1363-51B0-4435-8D7C-C2F36659B483:01}







あともうひとつ、
このワンピに合わせて持ってほしい
BAGも作ったのだけど

詳細がまだきてないので
もうしばしお待ちを!









発売日は5月2日 土曜日

いよいよ あと4日。




店頭とECサイトで同時発売です



どうか 気に入ってもらえますように。