ダイエット、はじめました。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ダイエット、はじめました。















最近、ダイエットをはじめまして。





{4D9BAD02-1690-434C-A082-474F69D1577C:01}






年末年始で撮影がないのをいいことに
完全に気を抜いて太ったので
すこしずつ食事制限したりしてます



ほんと、昔から
気を抜くとすぐ太るの。



好きなように食べても太らない人が
心底うらやましい人生だった‥




と、ぼやいてても仕方ないので
先日初めてのエステに行ってきました






{720C64F2-5A0D-4A0B-A8FB-BA27E51970D2:01}





バイオエステのBTB



通ってるモデル友達が多くて
ずっと気になってたのです




これまでのダイエットでは、
食事制限にジムや整体
ホットヨガやピラティスetc‥

いろいろやってみたけど
エステはどこがいいのかわからなくて
通ったことがなかったんだよね




で、今回足を踏み入れてみたところ
これは、通うべきだった !





ハイブリッドなマシンで
気になる部分のセルライトを
ローリング&吸引で潰してくれて
施術中から効いてる感がすごい。


強さのレベルも1~20まで選べて、
痛みに弱いひとも安心な仕様

(わたしはスパルタでやりたかったので
レベルぐいぐいあげてもらって
お姉さんに驚かれ、施術中何度も
だ、大丈夫ですか?と確かめられた)






{64AF2936-79BE-4812-B7FD-F618F477777E:01}



始終風景はこんなかんじ。



強く絞り上げてもらってる感じが
痛気持ちよかったです




エステティシャンのお姉さんいわく
筋肉が少なくて吸収しやすい体だから
わたしは太りやすく浮腫みやすいらしい

ですよね‥


でも施術したらむくみがとれて
かなりすっきりしました、と言われて
見てみたら本当に驚くほど変わってた







{76EA9056-75A3-440C-940B-7AA0E892E1A5:01}




ぷよぷよしてたのがとれて
しゅっとした、感 !

特に内もものお肉がとれてびっくり。




一回でこんなにも目に見えて
効果がでると思ってなかったから
感動と、今まで何してたんだ感と、
通う決意をしたのでした。





店内もラグジュアリーな雰囲気で
女子な気分あがるやつ




{83E22616-B1FA-4498-818A-ABB3BAD54467:01}



{662F85B3-7245-414D-BE16-7D8D36F9EAFA:01}






あとマシンだけじゃなく、
リンパマッサージもしてくれて
とても気持ちよかったし
いい汗かいてすっきりしたー。




なんか本当に感動したので
体のラインきれいにしたいひと
BTBおすすめです。



最初は体験キャンペーンがあって
わたしもそれで行ったので
気になる人はぜひどうぞ。







なんだか意識が上がって、
この日から野菜中心な
ヘルシーレシピで自炊もしてます。

それもいつか気が向いたら載せるね
気が向いたら、、笑





では。☺︎