Crayme,のおはなし | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

Crayme,のおはなし

















Crayme,HPにて
Winter SALE はじまりました







{3A4F7515-5FE8-4FAB-9E2E-25F1E83AC49D:01}





春まで活躍するであろう
このset upも





たいせつに作った
オリジナルラインたち

もう今回限り
再入荷の予定はありません。

ぜひ見て、手に入れてほしいです






{E1F8AFBF-389F-426E-8981-3D6446010948:01}






質感の異なる2色のファーを施した
ポンチョコートは

人とかぶらず流行問わず、
長く着てもらえるアイテム。 

中はスカラップになっていて、
前を開けてもかわいいのです。






{FA09E590-AF67-41C5-BED4-3B5DE3FA1D3A:01}








カタログ裏表紙の
マーガレットオールインワンも
春を意識して作ったので

秋もよく着たけど、また春が来たら
たくさん着ようと思ってる一着





{123CEFA4-0451-4D64-89AD-0408594814B2:01}




着心地も良いしらくちんだけど
胸元はプリンセスラインだったり
肩のラインも女らしいので

ラフなリラックス感と女性らしさが
両立できてしまうなんともフェロいお洋服。





{05229958-51F9-4AE9-BE76-5FF80725B684:01}









vintage flower柄の
マキシワンピースは

今もファーティペットと合わせたり
よく着てるけど

もう少ししてあったかくなって
一枚で着れるようになるのも楽しみ。





{B0D19A18-7699-49E1-92F1-D297B7EF135B:01}





ヴィンテージショップで出会った
わたしだけの運命の一着、感が
とっても気に入ってる。



流行問わないから長く着てほしいし
着ようとおもってます☺︎





{C2579B85-3DB8-4C57-A955-E81E899F781C:01}










カタログ表紙のこのコーデも
とってもおすすめ!




{71F169FE-1399-4292-936F-65FC104AC6CC:01}





ぽんぽんTは自分の手描きなので
思い入れも強いし
形も理想的に作れた。

Tシャツ史上最高に女の子らしく
華奢に見えるメロウなラインが
とても気に入ってます





{8173CE60-74D6-4BAD-88DF-B477E63ADCBC:01}





チェックのエプロンスカートも
人とかぶらないデザインで

大人っぽい色と柄に
とびきりガールなフリルがついた
この絶妙バランスがすき



{2223914A-E52E-400A-A6AA-1E43290CAC90:01}

この日履いてるのはgreen





{6C48A638-C4A7-4596-A4E1-7C7FCA106397:01}


ニットとも相性抜群です☺︎









と、いう感じで


どのアイテムも、
愛情たっぷりこめて作った
たいせつなこどもたちです

特に生地にはこだわって
良質なものを使っているので
写真だと伝わらないのが悔しいけど

その分、届いたときには
満足してもらえると思ってます






元々、オリジナルラインの値段は
本当にギリギリまで下げてるので
なかなかSALEにはできないから

この機会にぜひ
これまで買ったことなかったひとも
手にとってみてほしいなあ。






注文してくれた方には先着で
渾身の想いでつくった
カタログもプレゼントしてるよ




{5FE49BA7-DA56-4840-BB95-81DAC6E89D80:01}





念願だったカタログ。

先着限定でなくなり次第終了なので
届かなかった場合はごめんなさい。


自分でディレクションしつつ
モデルもしつつ、文字入れもしました


“My Little Underground”をテーマに
ほんのりストーリー仕立てになってるので
ぜひとも見てみてね。


わたしにとっては、たからものです








ちなみにHPでMovieも公開されてるの
みんな気付いてくれてたかしら?





{7EB374FD-621C-46E2-9A61-885CF4AC9A83:01}







生誕祭で流していた
カタログの撮影風景を
短くまとめてもらいました

撮影・編集は 川崎龍弥氏


目線あるところ以外は、
一切映像カメラは意識せず
本気でやってるところをただ
記録していてもらいました


素敵に仕上げてくれて
どうもありがとう


BGMはわたしセレクトの
The Jesus and Mary Chain




もやがかった映像とざらついた音
テーマや描きたかったことは
この日のblogに書いてます


合わせてどうぞ 見てみてね。