10.13 Memories | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

10.13 Memories










載せて!って声が多くて ほっ。

生誕祭の写真のせていくね




まず

{A453E2AE-0DC1-4D3B-8F91-2D8018B7C7BB:01}





サプライズで登場した
ひぐっさん(樋口智子)に
お花をもらって、
初っ端から泣くのシーン。笑





いろんな方から
メッセージもいただきました





{24B1072B-D094-451F-840A-2AC8A0238498:01}



SCANDAL






{B8FC47D4-8F6D-4713-8203-7AA68C755A26:01}




Silent Siren





{C3DCD7A0-32FA-4D47-8850-A48B8E653C0F:01}



乃木坂46 白石麻衣ちゃん







{9F2CF7E3-EA85-4470-9E1B-CD39DA62624E:01}




益若つばちゃん&プレスしげみっくす






{8BC5F04B-BD89-45A0-9D6B-471AE23F98CC:01}




舟山くみっきー(&ふなっしー)






{B2B88931-CAE5-4E60-AE66-9A16EF888254:01}



そしてマンボウやしろさんまで!



載せきれないけど
他にもたくさんの方が
メッセージをくれました

お忙しいなか、
協力してくださった皆様
ほんとうにありがとうございました !


そして内緒で動いてくれてた
スタッフのみんなも
ほんとうにありがとう











{5D0AFE48-29B5-4AF7-8393-787EDD9CC64D:01}



イベントでは、すべてデザインして
0から作ったCrayme,の新作たちを
ひとつひとつ解説していったりしたよ




{7815E3ED-63E1-4F05-B9D5-F547F230E702:01}



モデルをお願いした斉藤みらいちゃん
Uちゃん、河西美希ぽんもありがとう


何も言葉準備してなかったんだけど
制作の全過程をやってきてるから
こだわりなんて溢れるほどあって
いくらでも喋れるなと思いました

すこしでも込めたものが伝わって
着たいと思ってもらえてたらうれしい。






そして最後は記念撮影



{F65CBA64-37A1-4343-8DD7-A29F809A39B1:01}


第一部







{ECAA822A-0E4B-4EEB-B1F0-6B96D7C59B0D:01}


第二部





この場に集まってくれた
合計 約400人のみんな

この日は台風が接近してて
交通機関も乱れてたのに
北海道や長野、福岡、滋賀etc…

全国各地から
会いにきてくれてありがとう

チケット取れなかったけど
心は会場に寄せてくれてた皆もありがとう

おかげで忘れられない一日になりました。






{C5F6A3A4-2620-408D-B532-70F8511D3D9E:01}





そして写真たち
やっと、載せれてよかったーー ! 
すっきり。

ほんとうに
関わってくれた皆様ありがとう
またいつかやれるように、がんばります







それから
Crayme,的には 明後日18日から
新作アクセサリーたちが販売開始です



もうHPで見れるようになっているので
ぜひ見てみてね。


わたしはもうCrayme,のアクセサリー以外
つけない冬になるであろう

靴もCrayme,以外
履かない冬になるであろう、というくらいの

お気に入りたち。粒揃いです






そして明日はLARMEの発売日
それに伴い、明日は夕方頃から皆さま
Twitterをよくチェックしていてほしいです

はじめて、あれやります





では またあした