【スタッフより】Crayme,~season9~商品紹介 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

【スタッフより】Crayme,~season9~商品紹介



こんにちは♡
またまた登場の菅野結以スタッフの立石です◡̈




大変お待たせいたしました!
Crayme,~season9~の買い付けアイテムの発売日が決定いたしましたー♡
2014年11月18日(火)18:00より発売いたします✞
(買い付けのアパレル商品は別日での発売となります。アパレルの発売は後日告知させて頂きますのでしばらくお待ち下さい。)

合わせましてwinter collection original apparel lineの
追加発売もスタートいたします!
予約販売時は発売開始スタート直後に完売してしまった商品もあり
ご購入いただけなかった皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
たくさんの再入荷リクエストありがとうございました。
皆様のお声にお応えして
若干数ではございますが完売しているアイテムも発売致しますので
買えなかったアイテムがあるみなさまは
是非この機会に買い逃しがないようお目当ての商品をゲットしてくださいね♡


そしてもうお気付きの方も
いらっしゃるかと思いますが
今回も発売より一足早くCrayme, HPにて新作アイテムを公開させて頂きました!
是非チェックしてみてくださいね!


その中からブログでも何点かご紹介させて頂きます✞




STUDS LEATHER BAG」¥12,960
 
しっかりした本革にゴールドスタッズをあしらったショルダーバッグ。
ころんとした形とエッジィさがミックスされたデザインは
流行を問わず長く使っていただける一生もの。
デイリーからパーティーまでどんなシーンにもマッチ。
twitterやinfoにも問合せ殺到な商品です♡


Velvet Ribbon Pumps」¥8,100
 
ベルベット生地でプチドットになっているウェッジパンプスは
レディな雰囲気を際立たせてくれるアイテム。
二重になったリボンは程よいボリュームがあり
ゴールドの留め具も上品です。
遠目からでも目にとまる柄なのでコーデのアクセントに♡
靴下ともタイツとも相性抜群!


Classic Barrette」¥1,512
 
透け感のある繊細なリボンの中央に
一粒パールをあしらったバレッタ。
片方だけ尻尾が伸びたアシンメトリーなこだわりデザインです。
クラシカルなムードが漂います。


Stella Necklace」¥1,944
 
Crayme,で大人気の北斗七星シリースに新作が登場✞
星部分がパールになり、サイズは少し大きめに
ゴールドのチェーンも長くなりました。
ロマンティックな雰囲気いっぱいで、
天体好きにはたまりません♡
いつでも星座を胸元に…。



今回も可愛い新作がいっぱいなので是非
Crayme, HPもチェックしてみてください♡

大事なことなのでもう一度…♡
2014年11月18日(火)18:00発売スタートです。

 




※曜日が間違っていたため修正させて頂きました。

申し訳ございませんでした。