with / LIZLISA / Q-pot. | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

with / LIZLISA / Q-pot.














おはゆい☺︎



いくつか、お知らせを。






まず


photo:01






発売中のwith12月号にて
新ビューティー・ミューズとして
特集していただいてます。

うれしいな。






photo:02




くみっきー&佐野ひなこちゃんと一緒[みんな:01]




わたしは毎月withでは
ナチュラルメイクで
ビューティーページ担当です







先月号のメイクページも



photo:03





自分でも毎回新鮮。



初登場のときから、気付けば
毎月出させてもらっております

今月号も ぜひ見てね ♡









それから

LIZLISAのあたらしいカタログも
配布開始されてます




photo:04





表紙口紅


girls in wonderland






photo:05






コラージュ作って送ってくれたみんな
ありがとうー。




photo:06






中もたっぷり、淡くて浅い色味が
儚げで素敵な仕上がりになってます



なくなる前に お店でげっとしてね。







それから


photo:07





現在発売中の
Q-pot.のMOOK本にも

わたしがセレクトしたアイテムなど
載ってたりします







photo:08





美全集
Q-pot.のアクセサリーをつけて
Q-pot. cafeで撮影したの
なつかしいな





photo:09






表参道にあるお店もカフェも
ときめき必至のファンタジー空間なので

ムック本見つつ、美全集見つつ
行ってみたらきっとたのしいはずチョコレート







‥と、いうわけで

いつもInstagramTwitterにあげて
お知らせし終えた気になって
Blogに書きそびれること多々なので

すこしだけど書けてプチすっきり !



見たひとは、感想とか、
くれてもいいのですよ、、!
知りたいです



ではでは 朝からお付き合いありがとう

さぁ かようび!
きょうも よい一日を 。☺︎