生誕祭 & Crayme,お披露目会 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

生誕祭 & Crayme,お披露目会















しあわせすぎる1日でした
これでまた1年がんばれそうだ

ほんとうにほんとうにありがとう






photo:01





第一部






photo:02





第二部





一部はヴィンテージライクな
リトルフラワーワンピース

二部はメロウ袖のポンポンTに
ペプラムスカートを合わせたコーデで


アクセサリーや靴まで、
もちろんすべてCrayme,の新作!








手紙やプレゼントも
ほんとうにありがとう




photo:03






載せきれないんだけど、
お花もたーくさんいただいて。
いま家中がお花畑のようになってます






Venus eyesさん
RADIO DRAGON-NEXT-からも
大きなスタンドのお花が!




photo:04




送ってくれてるなんて
全然知らなかったから
嬉しすぎるサプライズでした

ありがとうございます







そして動画コメントをくれた


SCANDAL様
Silent Siren様
乃木坂46 白石麻衣様
益若つばさ様
鈴木奈々様
くみっきー様
三戸なつめ様
鈴木あや様
中村里砂様
黒瀧まりあ様
河西美希様
ソンイ様
樋口智子様
LARME 中郡様
malva森様 足立様
U-REALM 福永様
マンボウやしろ様



ぜんぜん知らなかった
ほんとうに嬉しかった
いつの間に録ってたの!


心からありがとうございました




photo:05




なーちゃん。笑



頑張って動いてくれたスタッフの皆も
ほんとうにありがとう








そしてCrayme,の新作発表会に
出演してくれた3人のモデルズ




photo:06




右から

斎藤みらいちゃん
河西美希ぽん
Uちゃん




みらいちゃんは、わたしが
Twitterでナンパしました。




このショーに出てもらう
モデルさんを探していたときに
みらいちゃんを発見して
とっても似合いそうだなーと思ったので
声をかけたら、見事ナンパ成功!


いきなり連絡したのに
快く承諾してくれてありがとう





美希ぽんは、もう皆さまお馴染み
春のお披露目会に引き続き
モデル&トーク要員として
参加してもらいました ♡




photo:07






ぽんさんが出てくると
空気がガラッと変わるというか
喋りすぎていつも時間が押す。笑

和やかなムードを作ってくれて
感謝してます ありがとう




そしてUちゃんは台湾人のモデルさんで
金城武さんの姪っ子でもある女の子

ピーチジョンなどのモデルとしても
活躍してるよ☺︎とっても華奢なの!



みんな可愛く着こなしてくれて
長い間丹精込めて作ってきた服が
ようやく日の目を見ることに
じーんとしながら見惚れていました






昨日のことは、

モデルプレスさんで
記事にもしてもらってたよ


金城武の姪も登場
菅野結以、400人の祝福に感激




ありがとうございます。





北海道や滋賀、福岡、福島etc…

悪天候にも関わらず
日本全国からたくさんのひとが
この日のために集まってくれて

来てくれるだけで十分すぎるのに
更にプレゼントや手紙までさ
なんかもう幸せすぎて
死ぬんじゃないかと思ったよ



でも飛行機の欠航や
台風の影響を受けたいろんな理由で
チケットがあるのに来れなかった人が
何人もいることを知ってたから
申し訳ない気持ちでもいっぱいでした

どうしてあげたらいいんだろう、って
何度も考えてみたけど

もう他の日程で、会場抑えられて尚
スケジュールの合うところがなくて

何ヶ月も前から沢山の人が動いてくれて
ようやく開催されるイベントだから
延期することはできなくて、ごめんね



またいつかこんなイベントを
開催できるようにがんばります






一緒にイベントを作ってくれた
事務所スタッフの皆ひとりひとり

会場のプロップスタイリングを担当、
Crayme,らしい世界を作ってくれた遠藤歩氏




photo:11







会場でずっと流してた
メイキング映像の撮影・編集
お土産のポストカードや結以Tの撮影もしてくれた川崎龍弥氏



photo:09




一枚一枚、朝一でサイン書いたよ





スタイリングを担当してくれた
やぎ、アシスタントおなお

ヘアメイクを担当してくれた
いがちゃん、アシスタントかとちゃん

イベント全体を仕切ってくれた
けんとさん、MC涼森さん

会場shower rounge plusの
スタッフの皆さん


そして、
会いに来てくれたひとりひとりに

最上級の感謝を。





photo:10





サプライズで出してもらった
大きなケーキ

イベント終了後にみんなで食べました

我ながら、しあわせそうな顔してる





本当はまだまだ写真たくさんあるけど
載せきれなくなっちゃった。

カメラマンさんが撮ってくれた
画質よいのもたくさんあるから
また改めて載せるね





さぁ 余韻でほわほわする頭を
そろそろ切り替えなくちゃね


今日からまた一年、がんばります !