【明日発売】LIZLISA×菅野結以 コラボアイテム解説 vol.1 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

【明日発売】LIZLISA×菅野結以 コラボアイテム解説 vol.1













LIZLISA × 菅野結以
二ヶ月連続コラボレーション第二弾

いよいよ、明日発売です。






photo:02








発売するアイテム数は
コートからアクセサリーまで
過去最多の5種類




今年の春頃から
何度も細かい打ち合わせを重ねて
ようやく完成した自信作たち


そのこだわりポイントを
すこし解説していきます口紅






まず、プチローズセットアップ




photo:01






ホワイト・ピンク・ブルー
各¥10,000+税 🌹



ちょこんとランジェリーライクな
ローズが付いた ビスチェと
ふんわりメロウなチュールスカート



アイボリーがかったクリームホワイトと
今年らしいダスティパステルの3色展開





photo:03





セットアップのカラーによって
それぞれちがう色のバラを添えてます





photo:04





そしてチュールスカートには
メッセージが隠されてるよ ♡

二層に重なったチュール下のスカートに
なじみカラーでさりげなく英字を刻んで

ほんのり透ける仕様になってます



このさりげな可愛さが
とてもニクくないですか !♡


かなり、お気に入りです。



セットアップとしてはもちろん、
上下別でも活躍するアイテムなので
着回し力も抜群なはず !


わたしは今日、
届きたてのこのスカートを
TシャツINして編み上げブーツで
カジュアルダウンさせて着てるよ宝石白








そしてお次は

モヘア ジュエル カーディガン





photo:05






ホワイト・ブルーグレー・ラベンダー
各¥6,900+税



淡くくすんだトーンのモヘアカーデ。

糸の色から染めて編んだニットだから
絶妙なくすみカラーを実現しました[みんな:01]


そこにざっくりめで、
あたたかいのに着ぶくれしない
繊細な編み目

袖と裾にはニットでプチフリル


ボタンは、それぞれ色も形も異なる
4つのとびきりかわいいジュエルたち





photo:06





一番上は、ハートのジュエル ♡

各色でちがうカラーをつけてます





photo:07





ラベンダーカーデにはブルー宝石ブルー
パール ジュエルなボタンもあるよ



こんなカーディガンあったら
色ちがいで毎日着たい、と思うような
理想通りのものが作れたと思ってます


お気に入りすぎて、たぶんこれから
毎日のように各色ローテーションで
着たおしてそうだ。


しかも、とってもお手頃価格!
痛んできた時のために何個か
家にストックしたいレベルだよわたしは‥

モヘアだけどチクチクしない
良い着心地になってるとおもうので
お店行ったら羽織ってみてください☺︎







そして、アウター!
冬にマストなファーコート




photo:08




クリーム・ベージュ
各¥14,800+税



毛足の短い、柔らかく上品なファーで
ヴィンテージライクにも
クラシカルでレディな雰囲気にも着れる

テディベアみたいな
ふわふわもこもこファーコートクマ



何にでも合わせやすくて
愛らしさもたっぷり ♡

しかもとーってもあったかいので
わたしは今年、これで冬越します





photo:09





ボタンまでファーで包んで
ころんとまあるいフォルムに☺︎







お洋服は以上で、
あとは小物なんだけど

画像がもう
載せきれなくなってしまった‥!




なので小物はまた別で書きます口紅



今日中に書ききれるかわからないけど

ひとまず、明日は発売記念イベント
in 福岡 天神コア !





photo:10





ツーショットチェキや握手やサイン
他にも集合写真やくじもあるよ

①12:00~
②15:00~

の二回で、詳しくはこちら宝石白





福岡でのイベント、何年ぶりだろう?

そして次はいつになることやら…


やっぱり普段は
東京でのイベントが多いし

本当はもっともっと
全国行きたいんだけどね

ショーやイベントには、
呼んでもらってはじめて出れる立場ゆえ
なかなか次行ける確約もできないので


あしたはぜひ、お近くのみなさま
会いにきてほしいな 。




福岡はプライベートでも
何度か訪れてるくらい
とてもすきな場所だからたのしみ!

あぁ、もつ鍋。たべれるかしら




今撮影おわってこれから向かうよロケット

来られるみんなは
またあした 。☺︎