popteen OG 大集合! | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

popteen OG 大集合!













昨日の夜は
popteen OG会!🍖





photo:01






鈴木奈々
益若つばさ
樋口智子
ソンイ
菅野結以
平野いえな ♡





お店にたどり着くまで
20分ほど迷子でさまよい続け
ようやく合流できたときに
つばちゃんが焼いてくれたお肉




photo:02





美味でした。♡






久しぶりに会えたので
ほろ酔いにまかせて甘えておく



photo:03





いえな~



なんか、この頃のpopメンバーは
姉御肌というかしっかり者というか
Sっ気の強いキャラが多くて
それがとても居心地よいのです。


自分が年上な現場が増えると
しっかりしなきゃ!と
柄にもなく思ってしまうんだけど


皆は昔から、全然しっかり者でもなければ協調性もない、ひとりでふら~っとしてる自分のことをよく知ってくれてるので

何もがんばらず、ナチュラルに
だめな自分でいられるのがうれしい。



みんなにバサバサ斬られつっこまれ
うん これが自然な立ち位置 !








photo:04




あ、もちろんこの人は別です



なーちゃんは、ずっと昔から変わらず
皆がTVで見てるまんまの子だよ(◜ᴗ◝ )

いつも礼儀正しくておバカで優しい。







途中からは
くみっきーも合流☺︎



photo:05





OGなりたてほやほやです





そして最後には
藤後夏子もきたーー!



photo:07






感動の再会





photo:06





もはやpop OGじゃないけど٩(◜ᴗ◝ )۶
昔から仲良しなのです。
(なっちゃんはCawaii!OG)


挟まれて至福顔だよ







photo:08





こどもたちも、可愛くて可愛くて。
なかよく妖怪ウォッチしてました

この畳の実家感がいい味だしてる…!
気取らぬ昔ながらのお店で
みんなでわいわい焼き肉たべたよ。





そんなこんなで
久しぶりの大集合
とても楽しい夜でした[みんな:01]



今日も、がんばろう。☺︎