“ Her name is Summer ” | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

“ Her name is Summer ”












昨日発売された、LARME特別編集
『mon Lily SPECIAL BOOK』





photo:01








表紙をやらせていただきました






photo:02



“Her name is Summer”





“(500)日のサマー”をテーマに撮影した
写真集のようなファッションストーリーブックに、ワンピース付きの豪華仕様。[みんな:01]






5月のよく晴れた日に
だいすきなチームで
すごく楽しい撮影だったのを覚えてる





photo:03






水のないプールサイドで




photo:04







たまに入ってみたりもして




photo:05






初夏のやわらかい陽射しのなか
瑞々しい緑の匂いがしてくるような
素敵な写真が撮れました。

(PC画面撮っただけだから
画像が粗くてごめん)







付録と言っていいのか、なレベルの
リトルブラックワンピースは

渋谷TSUTAYA
リブロ調布店
紀伊國屋書店高松店
アセンス心斎橋店 で

実物も飾られているそうです宝石白





photo:06



こんな感じで。



そして左上にあるカタログも
渋谷TSUTAYAさんにて
現在 特別無料配布中♡





photo:07




“JUNE・MEMORIES”

Mysterious Doll [みんな:02]



こちらはりさゆい表紙です口紅





photo:08









mon Lily SPECIAL BOOK

Amazonでは、なんと発売から30分で
完売してしまったらしいのですが


全国の書店さんでは絶賛発売中なので
ぜひチェックしてね☺︎




photo:09









photo:10





(↑about a girlと並んでる‥!♡)






本屋さんに自分がずらりと並んでる
こんな奇跡みたいな画は

何度経験しても、全然絶対慣れないし
これまでの、長い長い日々のことや
たくさんの人への、数えきれない感謝がこみあげてくる すごい光景です。




がんばろう、これからも。

ありがとう


[みんな:03]