本日発売。『 about a girl 』 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

本日発売。『 about a girl 』












2014.06.13





菅野結以 ブランドブック
about a girl





photo:01






本日発売しました。




13日の金曜日 だよ ♡
(もちろん狙ってない)






Twitterでみんなが送ってくれた
おめでとう画像たちの一部口紅
ありがとう




photo:02







photo:03







photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







photo:10







photo:09





↑渋谷の書店でゆい本巡りしてくれたらしい!


ちゃんと置かれてるんだなあ。じーん







ほんとうは、昨日から数時間かけて
about a girlについての
超長いブログを書いてたんだけど

それが完成目前でさっき消えるという
信じがたい出来事が起きてしまったため
今日は、もう書ける気がしません。笑



でも、一度何の先入観もなく見てもらって
少ししたら、またちゃんとブログにも書こうと思うから

そうしたら、また違う見方ができて
いいのかもしれないね

というスーパーポジティブシンキング!





すでに買ったよ報告をくれたみんな
どうもありがとう

ひとつひとつ、
噛み締めながら読ませてもらいます




そして明日は
14:00~文教堂 渋谷店にて
出版記念イベント!詳細は
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/kanno2/kanno2.htm



当日券も出るようなので
ぜひ会いにきてね。待ってます[みんな:01]




Crayme,のお洋服も、
少しずつ届き始めてるようでよかった

わたしも帰って明日の衣装組む!
何着ようかな くもり





来れるみんなは またあした。[みんな:02]