ありがとう。本日誕生 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ありがとう。本日誕生












たくさんのおめでとうをありがとう。[みんな:01]



特にTwitterの方に
コメント沢山もらってるんだけど

Blogのコメントは残るし、
こっちの方がすこし面倒だから

それでも書いてくれたんだ、と思って
その少数派たちをより愛おしく感じながら読んだりしてました。






昨夜遅い時間の告知だったにも関わらず
Amazonのランキングでは総合4位本




photo:01








ちなみにタレント本括りだと
アイドルの皆さんに囲まれて浮いてるくもり




photo:02





うぅ ありがたや 。






そして、本日より
菅野結以 5th book『about a girl』
Twitter公式アカウントができました!

@aboutagirl2014




撮影秘話や本の内容、
発売イベントに関する最新情報なども
ばしばし呟いてくれますキャンディー





photo:03





史上最高セクシー…?!ですって





イベントの詳細も、
もうすぐ発表できるみたい!

東京、名古屋、大阪で開催決定ですベル






それから、セブンネットでは
わたしの直筆サイン入り本の予約を
只今受付中なのだそうです口紅


こちらは冊数限定なので
どうぞお早めに…!


サイン本は発売日以降のお届けになるので
それでもいいという方のみ
よろしくお願いします。

しっかりばっちり書かせていただくよ宝石白







と いうことで


わたしも、Twitter
本の公式アカウントから
自分の情報入手してこれ書いてるけど笑



みんなもぜひ、
ここからフォローしてね。☺︎






photo:04









そういえばInstagram
フォロワー20Kという区切りのいい数になってた!




photo:05





Kって何かよくわかってないけど
ありがとう٩(◜ᴗ◝ )۶






本の発売まで、そわそわしながらも
士気を高めていきたいと思います







photo:06





昨日取材の合間に近くのスーパーで買ってきてひとりでWarpaint聴きながら食べたおすしランチフグ

どうしてもねぎとろが食べたい日だったの


そういう日あるよね…





あぁ 今日も天気がいい
よい午後をくもり また、書きます。