春私服。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

春私服。












ひさびさに 私服をご紹介[みんな:07]





じゃんっ


photo:07








TOPS→RD

SKIRT→COCODEAL

PUMPS→Crayme,

BAG→Crayme,






photo:02






ハウススタジオにて撮影後
LARME編集長はるちゃんに
撮ってもらいました[みんな:01][みんな:02]



前髪も珍しくセンターパートで
はるなバングを意識してみた٩(◜ᴗ◝ )۶






photo:03





お気に入りのアートフラワーBAGと






photo:04





レディ柄パンプスは褒められ率高め!

しかも歩きやすいので
季節問わず愛用してます



どちらもCrayme,の。[みんな:03]







photo:05






チアガールっぽいロゴトップスと
ミリタリーJKでストリートMIX[みんな:04]






photo:06







ホワイト中心だけど甘くしすぎず
ガールめオトナカジュアル


な、私服でした。[みんな:05]






トップスとスカートは
展示会で頼んでて最近届いたもの。

やっぱり 春服がいちばんすきです桜