髪を切りました。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

髪を切りました。














photo:01





[みんな:01]




@ U-REALM








カット前のBefore


photo:02






だいぶ長め。







これを、



photo:03





ばっさり !✂




結構切りました





photo:04






完成形はこんなかんじ





After

photo:05









Beforeと比べると



photo:06





10~15cmくらいは短くなりました。



(でも元が長いから
たいして印象変わらないという噂!)







カラーはオレンジがかってきてたので
ピンクを入れていちごちょこ色にチョコレート





photo:11




証明写真風。


超音波トリートメントもしてもらい
とぅるとぅるになりました[みんな:02]




ちなみに
顔は軽く上ライン+マスカラのみ

眉カラーもしたから眉なし。!




photo:08








今回も担当はU-REALM 福永くん宝石白




photo:09





いつもありがとう[みんな:03][みんな:04]




次は色もっと暗くしようかなーと考え中
夏に向けて、逆行!波


ダークヘアーがかわいいなあと思う
今日この頃です。

ちなみに男性もダークヘアー推しです


個人的には黒髪だと3割増に見えます
(聞いてない)






昨日、Twitter
カット中に撮ったこの写真を載せたら




photo:10





ショートにしたのかと思った皆からの反応がすごくて、仕上がり載せづらかったーー

たまたまメンズっぽく撮れただけでした
ごめんなしゃい。


短くもしたいんだけどね
撮影で色々アレンジしたいから
全然まだロング!です [みんな:05]






U-REALMはわたしの本やブログ見て
来てくれる人も多いらしくて
いつも話聞いてるよー。ありがとう


場所は表参道だけど
アットホームだし、みんな暖かいし
とても落ち着くサロンなので
よかったら、ぜひ。[みんな:06]

U-REALM 03 5778 0529



ありがとうございました[みんな:07]