Crayme,展示会ご来場Friends❣② -創作とコミュニケーション- | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

Crayme,展示会ご来場Friends❣② -創作とコミュニケーション-










つづき。




LARMEモデルズや界隈のみなさまも
たくさん来てくれました[みんな:01]







photo:02





中村里砂嬢帽子麗しい






photo:03





皆方由衣ちゃん[みんな:02]ゆいゆいコンビ






photo:04





元SKE 平松可奈子ちゃん
これは、さくらもちポーズらしい

かなかなは、NICE CLAUPのドラマ試写会の時にも来てくれて

それ以来、わたし=桜餅先輩
なようです。困ります。笑






photo:05




その試写会にも来てくれてた
古関れんちゃん宝石赤気になるキャラ





photo:06





ユカフィン・ドールちゃん宝石紫小顔!






photo:08






左から

LARME編集長 はるちゃん
わたし
malva 森さん
ヘアメイク りかさん


はるちゃんはmellow meワンピースの
sax blue着てくれてます口紅似合いすぎ







photo:09





Swankissのさあやちゃん&めぐちゃん

2人でmellow meワンピースを
色チ買いしてくれました[みんな:03]






photo:11





Ehypen BonBonのたやちゃんキャンディーcute






photo:07





谷口美保子ちゃん&岡部磨知ちゃん

バイオリニストのまちちゃんとは
8年ぶりくらい?の再会で
相変わらずの可愛さにうっとり。でした




と、他にもたくさんの方が
多忙な合間を縫って足を運んでくれて

こういう時、
ホスト側をするのは初めてだったので
かなりわたわたしてしまったけど

なんか、ほんとうにやれてよかった

すごくすごく 嬉しかった !






イベント直前まではスケジュールがギリギリで、かなりばたばたしていたら

皆にお知らせを送るのが
前日になってしまって‥

そもそもわたし友達少ないから
そんなに呼ぶ人いないです、
とか言ってたんだけど


それでも当日は、
予想以上に沢山のひとが
忙しいなか 足を運んでくれて
会社の人もびっくりしてた。


結以ちゃん友達いるじゃん!って。

わたし、友達いた!笑 よかった。






創作期間は、
深く孤独と向き合う期間でもあって
日々、自分の内側との対話に終始する



きっと、もっと自分が器用な人間か
この制作だけに集中できるなら
お散歩に行ったり 映画を観たり
人と会ったり 話をしたりも
できるのかもしれないけど

他の仕事もしながらやる自分の場合
そんな時間はほとんどとれなくて


限られた時間の中で
とにかく集中してやるしかない


だから人とのコンタクトを
ほとんど遮断した状態で
意識を研ぎ澄まして作業し続けるんだけど



元々、人とのコミュニケーションをとるのがあまり得意な方ではないこともあり

こんな日々が続くとほんとうに、
日常会話が ど下手になるんです



ラジオやイベントなど
仕事が絡めば普通にできるんだけどね

仕事をとると、色んな事がままならない



電車は乗り過ごしまくりでうまく乗れないし
部屋は荒れていくし 人に連絡も返せないし

こう書いていくと
欠落具合に落ち込むからこの辺にするけど‥



だから、皆でごはんに行った!とか
この展覧会に!映画観に行った!とか
Twitterで見たりすると

羨ましいなあと思いながらも
自分にはそんな心の余裕も時間もないため
ひたすら自分と向き合って作業をし続けて


ここのコメントとTwitterのリプライ欄が
息抜きで癒しでした。ありがとう



そんな創作期間、心はひりひりとして
穏やかじゃないんだけど




完成したら、
それに会いに来てくれるひとが
あんなにいて

それが、すごく嬉しかった



昔から、見た目で判断されることや
色んな誤解をされることにも慣れて

もう、それも仕方ないし
いちいち説明するのも面倒だと思ってた


だけど、自分が自分を刻み込んで作ったものを見てもらえたら
それでもう、説明不要というか

本を作るときもそうなんだけど
それが一番、明解な自分なんですよね




普段はテレビもあまり見ないし
ニュースもたぶん、全然知らない
普通や常識にもほとんど興味が持てず
全然ちゃんとした人間じゃ、ないけど



なんだか長くなってしまった
つまりは何が言いたいかと言うと


自分にとってものづくりは
人や世界との繋がりを感じられる
何よりのコミュニケーションなのだと
この日、改めて思いました



また、作ろう 。







ご来場いただいた皆様
ほんとうにありがとうございました !









[みんな:04]






そしてCrayme,オリジナル新作14型が
確実に手に入る先行予約販売は
本日23:59までです。

まだの方はお早めに✶
どうぞよろしくお願いします

★Crayme, web shop
PC版
携帯版