発表前夜に。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

発表前夜に。










すこしお久しぶりになってしまった。






photo:01







明日はいよいよ
Crayme, PRESENTATION PARTY


お披露目&受注会イベントです。





photo:02







なるべく沢山の人が来れるように
時間制にしたり、できる限りのことは
考えてやってみたんですが

応募数が多かったこともあり
全員を招待することはできませんでした

たくさん応募してくれたのに
外れてしまった人もいたみたいで…
ごめんなさい。



でも、明日発表するコレクションは
後々Crayme,のHPからも
買えるようになるし

重大発表も、
ここでまたちゃんとお知らせします!





ずっとずっと、この日に向けて
何もないところから服を作り始めて

全部を自分でやるというのは
何もかもがはじめてのことばかりで

普通の会社でプロの人たちがやる
その何倍も時間がかかったと思う




制作途中では、色んな問題が起きたり
途中で生産できなくなったりもしてね

なんだか、それは
果てしなく思えるような作業でした






photo:03






はじめはこんな、落書きみたいな
ラフスケッチから始まって





photo:04






それを形にするのが、
こんなに大変だとは
夢にも思わなかった




年末年始も返上で
会議室に10何時間もこもって
ひたすら作業したりしてね

思い返すと泣ける!
まだ発売もしてないのに。笑






photo:05






この前その服たちを着て撮影をして
明日、そのメイキング映像を
いち早く会場で流すべく

映像編集もしました。




前回お蔵入りになった
未公開映像も一緒に上映予定!





photo:06






服は皆で一気には見れないと思うので
待ってる間は、この映像を見たりして
皆が気持ちよく過ごせるように
譲り合いながら過ごしてもらえたら嬉しいです





サンプルはまだ未完成な部分も多くて
そのまま明日を迎えることが
悔しい部分も多いけれど

ただ自己満足のためにやるブランドでも
イベントでもないから


どうか来てくれるあなたに
楽しんでもらえたらいいな。



そして会場に来れないみんなにも
あと少し、わくわくしながら
待っていてもらえたら嬉しいです






会場BGMも選曲完了したよ!

はじめは22曲だったんだけど
CD-Rに入りきらなくて
18曲まで削りました


結果、ひたすらわたしの永遠ど真ん中な
ノイジーかつ甘い曲ばかり残りました





photo:07





曲名だけで大体わかる人なんているかな
そんな人いたら絶対気が合うから
友達になりたい…! [みんな:02]





明日はLARME中郡編集長も
イベントに登壇してくれるし

プロップスタイリスト遠藤歩すんも
会場設営をしてくれます

スタイリストはカリスマYG

ヘアメイクはYUZUKO


わたしが心から信頼する
黄金スタッフ陣が集結してくれるのだ!


皆様ほんとうに、ありがとう
とびきりの日にしなくちゃね





でわでわ またあした[みんな:01]








追記メモ

会場に来れない皆にも、
Crayme,の記念日である明日を
楽しんでもらうために。

4/13(日) 20:00~
新作の中から、3型を
web先行発売することにしました!


なので、来れないみんなもぜひ
Crayme,のHPをチェックしてね。





★Crayme, web shop

PC版

携帯版






前にも載せた、
チェックのセットアップや



photo:08






ドレストレンチも明日発売します♡




photo:09







数に限りがあるので、
どうぞお早めに口紅