ヘアメイク菅野 / LARME009 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ヘアメイク菅野 / LARME009














今日はヘアメイクさんになりました口紅






photo:01







わたし考案のメイクテーマは
“BabyDoll” キャンディー

こっち側もたのしい。
全貌は次号LARMEにて






photo:02








そしてLARME009も発売しました!



photo:03





表紙は逢沢りなちゃんさくらんぼ







わたしの印象深いページは
まどろみgirlな着まわし企画お月様




photo:04







巻頭やメイクページを撮ったあとに
夕方からスタジオを出発して
6P分、ALL夜ロケしました[みんな:01]





photo:05





深夜まで、スタッフの皆とがんばった
おもひでのページ。[みんな:02]


工業地帯に行って撮ったり
すこし退廃的でけだるい雰囲気が
誌面でも異質なかんじで◎








photo:06






私服SNAPでは、
Crayme,のANGELICワンピを着ました





photo:07






HAIRはめずらしくでこツイン。
これもセルフでやったよん[みんな:03]








photo:08





連載“yuitopia”では
baby+Aでつくる2つの顔」と題して

ナチュラルイノセントベイビーと
ロリータチェリーベイビー

2パターンのメイクをしました[みんな:04]






そしてそして
baby+Aのプレゼントもあるよ♡




photo:09






サインしたポラ付きで、3名様にプレゼント





photo:10






ぜひアンケート書いて応募してね
待ってます[みんな:05][みんな:06]







他にも、
Swankiss×結以コラボのページや
LIZLISA×結以コラボのページもあるし




あ、あと今号では
松井玲奈ちゃん&中村里砂ちゃんとの
人見知り対談もあります!

文字数も文字の小ささも
ものすごいことになってるけど
その分読みごたえあるはず





そんな3人で出るGUのイベント詳細や

Crayme,初のイベント応募券もついてるので
(これ絶対来てほしい)


LARME 009
ぜひ見てね&感想も待ってますです[みんな:07][みんな:08]