結以的韓国食事情とOFFメイク | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

結以的韓国食事情とOFFメイク












全任務完了して
一昨日の夜、帰国しましたロケット






photo:01






足が限界の向こう側へ行き
またひとつたくましくなりました



ふー まだ歩くたび
ふくらはぎがぷるぷるするけど

リミットのギリギリまで走り足掻き
悔いなくやりきれた!よかった。



かわいいもの、たくさん届けるから
どうぞ楽しみにしていてね

今回もおつかれさまでした !







photo:02






そして羽田空港に着いたら
吉野桜が咲いていました


今年も、春がくるね








photo:03





昨日は東京ドームシティホールへ
サカナクションのLIVEを観にいきました



サカナクションのライブは
毎回語り尽くせないほどすごいんだけど

そのすべては“音で遊ぶ”っていう
極シンプルで純粋な楽しさや気持ち良さの
延長線上にあるものなんだよなあって
改めて感じた夜でした

最先端なのに、原点的でもあって。


1月に観たときにも思ったけど
まいにち観たい !








photo:04






あ、今回も韓国ではホットク食べました

だだだだいすき。♡


他にも一度浮気してみたけどやっぱり
南大門のお母さん2人がやってる
屋台のところがいちばんおいしい!

韓国行ったら ぜひ食べてみてね。







あと

わたしの、韓国の好きなところはね
スムージーとかフローズンな飲みものが
ほとんどのカフェに置いてあるところ!





photo:05






氷好きとしてはこれ
かなりポイント高いです

日本も、ぜひともそうなってほしい‥



合間の癒しでした。
氷さまありがとう雪の結晶




↑というかこの写真、全任務終えて
ご褒美的に飲んでるとこを
空港で撮ったもので
顔が疲れててすみましぇん。꒰꒪꒫꒪⌯꒱

baby+Aのbaby face cream軽く塗って
ちゃちゃっと上ラインひいただけの
メイクと呼んでいいのかも危うい、笑
完全オフメイクです口紅








あ!あときょうは
LARMEの発売日だ本

こっちでは、ちゃんとしてるときの
セルフメイク全解説ページもあるよ
わたしも早く読みたい

今号では、大事なお知らせもあるので
ぜひチェックしてね。では[みんな:01]