おにいちゃんができました。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

おにいちゃんができました。












姉の結婚式が終わりました




人生初の、おにいちゃんができた!





photo:01








HAIRはU-REALMのさちこに
ふわふわセットしてもらったよ






photo:02






すごい。♡

さちこありがとうう!





photo:04







前日にリタッチ&トリートメント
してくれた福永くんも、
写真撮りそびれちゃったけど
ありがとうございました[みんな:01]






photo:03





雨の横浜で約300人の
とても賑やかな式でした





姉のヘアメイクも少ししたよ
とても、きれいだった






結婚てゴールじゃないし
ここから大変なこと
沢山沢山あるとおもうけど

いろんなこと、無理しすぎず
どうか永くしあわせでいてほしいと
心から願った日でした







あと今日、
いとこ(4歳・男児)に初対面して
かわいすぎて衝撃をうけた。

すーぱー美少年だった👶


クラスの子にはさっぱりだけど
先生にはモテモテらしい。

年上キラー‥! 癒しをありがとう







きのうは母の誕生日
きょうは姉の結婚式


3月の菅野家は
なんだかおめでたいこと続きです


わたしにも何かくるかしら ?プレゼント




3月もどうか 健やかに✶