LARME × FURISODE MODE BOOK ♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

LARME × FURISODE MODE BOOK ♡












LARME × ふりそでMODEの
フリーマガジンができました口紅




photo:01





表紙は赤ピンク振袖のまりあたん宝石赤





ページをめくると、

photo:02




わたしもいます[みんな:05]





巻頭企画は、
かぐや姫をテーマにした
ストーリー仕立てになっていて



photo:03



↑これは初恋のめざめシーン



もうLARMEではおなじみ
遠藤歩プロップスが光っております[みんな:01]






FASHONISTAが提案する
着物の着こなし術ページでは

スタイリストさんや
ブランドプロデューサーさんに混ざって
わたしも提案させてもらったよひらめき電球




photo:04





黒髪ボブで大和撫子な黒猫コーデ[みんな:02][みんな:03]





他にも、
ヘアアレンジやメイク企画などなど
いろいろ登場しております本




photo:05





常識にとらわれない
LARMEらしい着物の着方が沢山で
カタログというよりはマガジン宝石白

ラルムの世界観はそのままに
お洋服がお着物に変わったかんじです




全国にある振袖ショップ
「ふりそでMODE」とのコラボで

出演MODELは
AMO、菅野結以、黒瀧まりあ
中村里砂、楠世蓮、柏 麗奈、大澤玲美




このフリーマガジンは、全国の
「ふりそでMODE」
「はたちMODE」で
無料(!)で配布されています

お店の場所など、詳しくは
ふりそでMODE HPをご覧ください





…なのですが。

現在有り難いことに
反響がものすごいらしくて
対応が追いついていない状況だそうです

「早急に対応検討をしておりますが
しばらくの間は抽選にて発送をさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。」とのこと!




…なんか、自分も出てるものながら
さすがLARME…という感じだね[みんな:04]

ありえない速度で完売しちゃったり
皆に配れるはずが抽選になっちゃったり
いろいろ伝説残しがち。

うれしい悲鳴というやつだ




なので、確実に手に入るという
保証はできないのですが

資料請求はこちらからベル





早くもGETして
画像作って送ってくれた皆ありがとう



photo:06





photo:07





photo:08





載せきれないけど全部見てるよー!




これから資料請求するあなたにも
ちゃんと手に入ることを願って✝本[みんな:06]