エンターテイメントと青春ノイズ、その光 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

エンターテイメントと青春ノイズ、その光












2014.01.13
Phoenix 来日公演
in 新木場スタジオコースト

最高だったーーー。




photo:01





耳が目が心が歓喜!
音楽って幸福だ
そんな全部があった気がする

キラーチューンのオンパレードで
興奮しまくりました。ふぅ
素晴らしきエンターテイメントだった

今年のサマソニは
フェニックスのために
行ってしまいそうな予感がするよ

早くも夏がたのしみだ。♡







そして今日のラジオでは
銀杏BOYZの新譜特集しました




photo:02






男の子ってかわいいな
女の子ってかわいいな
女の子でよかった
男の子がいてよかった
人間ってバカで恥ずかしくて愛おしいな
青春って痛くてきれいだな


時代は変わって 人は歳を重ねて
さみしいし不安にもなるけど
きっとなんにも怖いことなんかじゃない


大人になっても自分の中で生き続ける
死なない青春のうたが鳴ってる

夢とか愛とか不確かなものを信じてみたくなる、最高に歪でノイジーできれいなうた


端っこで泣いてる誰かに
ちゃんと届いてたらいいな

今日も聴いてくれた皆さま
ありがとうございました[みんな:01]







photo:03




フードってあったかい


おやすみ [みんな:02] よい夢を