映画イベント出ます。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

映画イベント出ます。












きょうもラジオ聴いてくれたみんな
どうもありがとうーー[みんな:05][みんな:06]



今年ももうすぐ成人式なんだね

これまで、曜日感覚も
行事感覚もなかった生活が

ラジオ始めてからは季節や行事を
ちゃんと意識するようになったから

一年のリズムを感じれて
なんだかうれしい。桜






そして 新年初の、イベントごと
人前に出る機会がやってきました




1月30日(木)

映画『大統領の執事の涙』× 涙活
特別試写会イベントに出演しますベル





photo:01








詳細は↓



『大統領の執事の涙』× 涙活
特別試写会開催が決定!

抽選で40名様をご招待いたします!



日時:1月30日(木)

18:00開場
18:30開映
21:30終了予定

会場:シネマート六本木 SCREEN3

内容:
①映画『大統領の執事の涙』上映(132分)
②ゲストによるトーク、涙活イベント
③涙友タイム(自由参加)

ゲスト:
菅野結以(モデル)
嵯峨崇司(涙ソムリエ)
吉田英史(感涙療法士)



募集期間:1月7日(火)~1月22日(木)

応募:涙活 公式サイトよりご応募ください。





です[みんな:01]





先月試写会でこの映画観たときに↓



『大統領の執事の涙』試写。

正しさの軸を
あるべき場所へずらすには
大変な力と犠牲がいる

ちゃんと疑うこと、
ちゃんと信じること

奪われて失望して
そしてまた何度でも
信じること

いい映画だったな
涙、しました

2月15日公開です✡



と、Twitterで呟いた
あの映画の試写イベントです。





photo:02






映画の上映後に
涙ソムリエの方と
感涙療法士の方とわたし、という

このメンバーの中に
わたし入ってていいのでしょうか、
という異色なトークショーします。笑




いい映画なので
ぜひ一緒に観てひと泣きしましょう




ここ(大統領の執事の涙 公式サイト)
から応募してね[みんな:02][みんな:03]




お待ちしてますっ。[みんな:04]