✡ MY BEST ACT ✡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

✡ MY BEST ACT ✡











うっかり年またいじゃったけど

2013年のBEST DISC、BEST MOVIE と
発表したところで ラストはLIVE篇!




皆が作って送ってくれた
NEW YEAR 画像を散らしながら宝石白





photo:01








わたしの2013年 MYベストアクトは






1. atoms for peace
@新木場Studio Coast



2. My Bloody Valentine
@新木場Studio Coast



どちらも新木場スタジオコーストにて宝石赤





photo:02







特にアトムスは尋常じゃなく良かった
音源の100倍は良かった 昇天した



リズム隊の超絶さ
本能的で野生的なあのグルーヴ

その渦に飲み込まれて溺れて
意識とんでいきそうな恍惚感

会場中の誰よりも自由に踊り狂う
トム・ヨーク

怪物フリーの圧倒的存在感

暗黒舞踏的ドープな世界

とにかくもう意味わからない位
かっこよかった !!!



…思い出したら興奮した。笑




photo:03






あと最近行ったのは

12/22
TK from 凛として時雨 + 赤坂ブリッツ

ピアノとギターで弾き語り
技術的なところと感情的なところ
どちらも高いところで両立されていて
惚れ惚れしつつ 圧倒されました

ひやりと胸に突き刺さるような声は
寒い季節によく似合って
うつくしかった、とても❄





12/26
The SALOVERS + 代官山UNIT

全身全霊で瞬間をばちばちと
燃やしていくようなライブ

最後の1曲、ナンバーガール
「鉄風鋭くなって」のカバー
熱かった。メラメラ





12/28
plenty + 東京グローブ座

グローブ座、はじめて行ったけど
いいところだったな

ストリングスの入ったplentyは
透明なまま彩り豊かで
繊細なまま強かった

元Syrup16g中畑氏のドラム、痺れました





photo:04







去年は25本くらいのライブを観ました
一昨年より減ってしまったけど‥



時間を使って自ら足を運ばなきゃ
絶対に感じることのできない
特別な感覚が、現場にはあって

それはきっとそのほとんどが
「好き」を「得意」にしてきた人達の
生き様がステージにあるからで

それはきっとそのほとんどが
音楽を愛しながらも身を擦り減らしながら
人生かけて鳴らされてるものだからで


音楽に触れに行ってるんだけど
人間にも触れに行ってるんだよね

人の音楽を通して
自分にも触れに行ってるし
過去、現在、未来にタッチしたりもする





photo:05






それはもうもったいないくらい、
CDにはパッケージしきれない
YouTubeには映らないすごいことが
日々現場では起こってます

同じライブは二度とないし
その場に居合わせること自体が
インプットにもなるから

時間がない、とかを言い訳にせずに
時間はちゃんと自分で作って
今年もたくさん栄養摂取して
自分の筋肉にしていきたいな。





photo:06







photo:07







photo:08







photo:09







photo:10







みんな、画像作るのおじょうず♡

それぞれ個性があって見るのたのしいです

ありがとう口紅