わたしのクリスマスイヴ。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

わたしのクリスマスイヴ。












わたしのクリスマスイヴは
RADIO DRAGONでもお馴染みのバンド

【WHITE ASH】
Special Xmas Dinner Showの
MCをさせていただきましたベル






photo:01






メンバーのみんなと宝石赤


スペシャルなLIVEにうっとりして
その場にいる皆がしあわせそうで
ほっこりと素敵すぎる夜でした[みんな:01]


お声がけしてもらえてよかったー。[みんな:02]


お客さんもとても温かくて
わたしのファンだと言ってくれる方たちもいたり、嬉しかったようー。
ありがとうございました[みんな:03]







そしてその後はmalva森さん宅へくつ






photo:02






森さん、愛犬うどん
ヘアメイクりかさん
元Ranzukiの金子じゃねんちゃんと

クリスマス女子会しましたクリスマスツリープレゼント





photo:03







わいわいごはん食べつつ




photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







photo:08






森さんおすすめのドラマ
「ラスト・シンデレラ」
のDVD鑑賞会をしたよCD



話の内容よりも何よりも
森さん&じゃねんちゃんの
副音声が一番面白かった。笑[みんな:04]



続きはまた新年会で❣