元・現 popteenモデルズと再会づくし。♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

元・現 popteenモデルズと再会づくし。♡












昨日はラフォーレ原宿で行われた
Ameba Candy Collectionの
ショーに出演しました[みんな:01]






photo:01







告知したの前日だったのに
「結以」ってボード持ってくれてる子がたくさんいて、静かに感動していたよ

ありがとう ! うれしかった






そして昨日は
バックステージでたくさんの再会が!




まず AAAの伊藤千晃ちゃん[みんな:02]






photo:02






昔から見てくれてるひとは
ご存知だと思いますが

わたしたちが10代の頃、
popteenで一緒にモデルしてたの!



その頃以来の再会だったから
あまりにも久しぶりすぎて



一言目に交わした言葉は


「覚えてますか…?」


でした。笑




覚えてもらえててよかった[みんな:03]ほっ。



ちあきちゃんは相変わらず
驚異的なお顔のちいささ![みんな:04]

昨日もかわいかった♡








そして楽屋は このひとと一緒でした





photo:03






くみっきークマキャンディー



くみっきーを追って
popteenの取材班も来てたから

ちゃっかりそっちにも写っておいたよ
にひ。[みんな:05]





photo:04






なんだかもうくみちゃんは
すっかりお姉さんになられて
しっかり者の貫禄が!ありました



他にもpopモデルズや
メイクさん、カメラマン、スタイリスト
popまわりのスタッフのみんなが
大集合しててホーム感すごかった[みんな:06]


みんな元気そうで何より
&ラジオ聴いてるよー!
とか言ってもらえて嬉しかったな[みんな:07]





来てくれたみんなも
ありがとうございました[みんな:08]






photo:05





↑客席にチョコ投げてるところチョコレート

やや古いいえーいのポーズじゃないよ
あしからず。さくらんぼ