2013.12.15【 baby+A 】誕生!➵♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

2013.12.15【 baby+A 】誕生!➵♡










菅野結以 完全プロデュースの
NEWコスメブランド

baby+A 】ベイビア

2013.12.15 本日Debut‼

baby+A 先行販売HP







photo:01









「天使が落とした
秘密のシロップ

それは、
甘くとろける蜜の味

つけるたび
ウブなわたしに還る

赤ちゃんみたいな
Virgin lip」






photo:02







色や質感や香りはもちろん
美容効果やデザインにも
一切妥協せずこだわりを詰め込んだら
制作に一年以上かかってしまったけど


やっと、
理想の美容液グロスができました





photo:03









ベビーピンクの【Lollipop】



photo:04








クリアレッドの【Cherrybom】



photo:05





の、2種類。



パッケージのイラストは
すべて自分で手描きしました口紅






美容成分をたっぷりと配合しながら
ぽってりうるうるな質感と
シロップみたいに半透明なベビー色
気分が上がるおいしい香り
その全部をわがままに詰め込んで


メイクしながら濃密ケアができる
贅沢な美容液グロスが完成しました


内からも外からも Wの効果で
使うたび、赤ちゃんのような
うぶリップに[みんな:01]







photo:06






そして、この Angelip Syrup を
2014年1月10日までに
2色セットで購入してくれた方全員に


わたしデザインの
Special Xmas & Happy new year
baby+A特製ポストカードを
直筆サイン入りでプレゼント➵♡







photo:07






今日のイベントの空き時間も
ずーっとサインを書いてたよ



発売までかなりお待たせしちゃったし
ちょうどクリスマスやお正月の時期だし
買ってくれるみんなに
何かできないかなあと思って提案した
お手製ポストカード。



これがbaby+Aとして
はじめてのビジュアルになるから
ぜひ記念に手にいれてほしいな


1月10日を過ぎたら
もう二度と手には入らないし
はじめては一度きりだから
心こめて一枚一枚
かなりの数、サイン書いたので






photo:08





↑ここに写ってる数の、
数倍は書いたよ。ふふふ







そして 今日の20時が
発売開始時刻だったんだけど

直後にすぐ連絡がきて
そのとてつもない注文数を聞きました


発売から5分で、嘘みたいな数



報告メール見て 鳥肌たった

泣けるよ すごいよ みんな !
ありがとう ありがとう



信じてくれて ありがとう
きっと後悔させないから



どうかよろしくお願いします

そしてあなたのもとへ届くのを
どうぞ楽しみに待っていてね







baby+A [みんな:02]